Latest entries
2017/02/18 (Sat) dedemouse
2016/11/19 (Sat) 第10回 東京蚤の市

Selected category
All entries of this category were displayed below.



dedemouse
デデマウス
Daisuke Endo
遠藤大介
小柄な遠藤
P1090270.jpg
いつ見てもカッコイイ色男
トークは相変わらずだけどねw


|∀`)ノ ムッフーン
5月にインドに行ってきました。



題名の通りですが、無理してこの国に来る必要は全くありません。
旅行中に病気と闘うのが大好きな人はWelcomeですが、そんな想いしてまで来たくないです。
滞在中は自分も【ノーモアー病気!】という強い意気込みを持っていましたが、残念ながら見事なにダイアリアーを経験してしまい、数日間バナナ、ヨーグルトとヤクルトとだけの絶食に近い生活をしていました。
その後なんとか復帰して帰国したけど、もうこの国はお断りだよ(*゜д゜)!



途中経由地のシンガポール チャンギー空港。
P1020829.jpg
ずらりと並ぶSQが勇ましいです。



さて、観光的に良いところはというと・・・、ホテルが綺麗なぐらいだけしかありません orz
P1030602.jpg



P1020847.jpg



P1020851.jpg



P1020846.jpg



P1020860.jpg



ノーヘルは当たり前



スラム街3



スラム街2



謎の仏陀
道路の端っこでおしっこをする大人、信号機のない交差点、逆走する各種車両、街灯の無い道路、路上で寝泊まりする人々、崩れ落ちて陥没している歩道、交差点で寄ってくる人々、ヘルメットをしないで走るバイク、衛生面がない食堂、信号を無視する各種車両、路上でごみを焼却、伝説の左手仕様のトイレ、その他もろもろ。



これがこの国の現実なんですよね。
生活環境をもっと良くすれば、多くの観光客が来てくれると思います。


(゚∀゚)ノ GW真っ最中!
子供達はもう一緒に来てくれないから、ママンと二人でGo、鎌倉!!



報国寺の竹庭
P1020435.jpg
近所にある竹やぶとは全然違いますね
しっかり管理されてます



報国寺の鐘楼
P1020431.jpg
鐘はつけないっす



浄妙寺の枯山水の庭園
P1020460.jpg
早い時間に来たのでお茶もゆっくりできました



浄妙寺の迷いの窓
P1020463.jpg
悟りも迷いも克服できていません



杉本寺から街を見下ろす
P1020500.jpg
杉本寺の茅葺屋根は補修中だったから残念な外観で・・・
でも本堂内部の観音様群は立派でした



cafe Kaeru
P1020501-1.jpg
12時前に何気にフラッと立ち寄ったら、次から次に客人が来てビックラでした!



荏柄天神社の本殿
P1020505.jpg
受験シーズンじゃないからか誰も絵馬を買ってなかった・・・



鶴岡八幡宮の本宮
P1020512.jpg
結婚式をやってました



豊島屋菓寮八十小路
P1020529.jpg
激混みの小町通と若宮大路の間にあるけど、比較的空いてましたね
料金設定が高めで、若い人は和のスイーツを食べないから空いてるんだろうなぁ

テーマ:散策・自然観察 - ジャンル:趣味・実用


(=゚ω゚)ノ ハルトウラーイ!



ルリビタキ
testP1010812.jpg
testP1010430.jpg



ノビタキ
testP1010839.jpg
testP1010946.jpg



ジョウビタキ
test2P1010290.jpg



シロハラ
テストP1000875



モズ
testP1010547.jpg



ツグミ
test2P1010659.jpg



ウグイス
test2P1010896.jpg



さぁ、次は初夏だ!

テーマ:散策・自然観察 - ジャンル:趣味・実用


(=゚ω゚)ノ <寒くて2週間の風邪が治りません



ホオジロ
テスト2P1010089



カワセミ
テスト2P1000956



エナガ
test6 P1000753
test10P1000857.jpg



ヤマガラ
テストP1000800



シジュウカラ
testP1010242.jpg



アオジ
test3P1000857.jpg



カワラヒワ
test3P1010393.jpg



DMC-FZ200って凄いカメラだね
さぁ、今週末も野山、小川、多摩川を探検だ!

テーマ:散策・自然観察 - ジャンル:趣味・実用


たぶんチョウゲンボウ 光が十分あるから鮮度も十分
RSCN0364.jpg



アオジ ピンボケ
RSCN0400.jpg



RSCN0402.jpg



エナガ 何が何だかもうw
RSCN0446.jpg



ツグミ 超ピンボケ
RSCN0393.jpg



メジロ やっぱりピンボケ
RSCN0411.jpg



???不明 なんだろう
RSCN0454.jpg



新型が来た
131215_1757~01
一眼デジカメは使いこなせないので、これでいっぱいいっぱい
インターネットでたどり着くとTCON-17Xを使ってる人ばっかり・・・

テーマ:散策・自然観察 - ジャンル:趣味・実用


カワセミ
DSCN0416(1).jpg



トリミング後
RSCN0417.jpg



カワセミ
DSCN0380(1).jpg



トリミング後
RSCN0382.jpg



近所に山も小川も池も野山も多摩川もあるから探しがいがあります
一眼レフは除外で時期後継機種を選定中
それにしても野鳥撮影ってでっかいカメラ使いの人ばっかりなんだなぁ
びっくり



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A liver goblin in the water tank, All rights reserved.




