Latest entries
2017/02/18 (Sat) dedemouse
2016/11/19 (Sat) 第10回 東京蚤の市



いくらブログ休眠中とはいえスポンサーに食いつぶされるのは気に喰わない(*゜д゜)

だから更新しまスタ

皆様お久しぶりです、すっかり春も終わり夏が近づいてきましたが如何お過ごしでしょうか。
我輩は相変わらず元気です。





・・・初夏はダム巡りに限る!

白丸ダム
P4260369.jpg

真っ赤なウォーターサイレン・・・じゃなかった、放水サイレン
P4260382.jpg

水深はどれくらいあるんだろう?
P4260381.jpg

階段状に見えるのは魚道
P4260372.jpg

併設された施設の螺旋階段を下りること数十メートル
P4260379.jpg

ここを魚が遡上し上流へ行ける仕組み
P4260380.jpg

小河内ダム ここは最大深度142m! でも水量が少ない感じ
P4260383.jpg

空がとても高い
P4260385.jpg





・・・(ノ∀`)お恥ずかしい話ですが、チョットずつですがお小遣い貯まって来ましたヨ!
でも製品Aを買うために製品B、C、D・・・を買わずに我慢するのが非常に辛い><!
この無限地獄から早く開放されたいです。





というわけで月一更新になってしまいましたwww
また来月お会い致しましょう






テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 A liver goblin in the water tank, All rights reserved.




