Latest entries
2017/10/22 (Sun) 中津箒祭りその1
2017/02/18 (Sat) dedemouse
2016/11/19 (Sat) 第10回 東京蚤の市



(ノ ∀`)もうすぐ本戦カイシデスネ
優勝国を勝手に予想しちゃいました。
決勝3
ありゃりゃ、当初の予想はスペインだったのに優勝はアルゼンチンになってしまったよ(・ω・`)
でも希望を言ったらスペインかメキシコかなぁ~?





さて、本日。
ウルグアイは途中手を抜きすぎw
スアレスはすごいシュートだねー

あ、それと。
レコバマダー?





すごい誤審だった・・・
でも自分もフットサルやってるから分かるんだけど、速いボールを目で追いかけて判断するのってすごい大変なんですよね。
イングランド、お疲れ様でした。





メキシコもいなくなりましたか、そうですか(’A`)





そして日本もアフリカの地を去る日が来ました






スペインがどこまで頑張れるか・・・
それとウルグアイ、チョー頑張れ!
決勝はウルグアイ vs スペインとかw(ノ ∀`)





さぁ、午前8時からの録画を見るから寝るザマス。
ウルグアイが来てくれるとおもしろいのに^^





残すところあと4試合だけっすね。
深夜3時に起きて寝不足になれと言わんばかりの時間配分。
さてさて、どうしたものか・・・





( ´ ▽` )ノ やぁ、おはよー♪
ウルグアイはチョー頑張った。あと一押しでしたが残念><。
三位決定戦でもう一暴れしてください。





昨日は帰宅が遅くて寝たのが午前0時30分。
起床は午前6時30分・・・(´・ω・`)ショボーン
さて決勝戦の枠が決まりましたね。
なんだかんだであたくしが先月予想したオランダvsスペインとなりました。
スペインの華麗なるパスワークに導かれたいですね~
・・・気が早いですがスペイン初優勝おめでとうございますΨ(`∀´)Ψウヒー
でもね、フォルランが得点王になっちゃうのにも期待してるのよ|Д・)





先週の土曜日に発症した腰痛がひどくなるばかりでサッカー観戦どころではなくなりました(’A`)
腰が焼けるような痛さでロキソニンとお友達ですわよ!
中腰での作業が何もできないので昨日は換水もできません。
これを入力したらベッドに転がりこもう・・・





キーパの活躍が目立った決勝戦でしたね
それとファールが多い決勝戦でした(・ω・)

なにわともあれスペイン初優勝(゚∀゚)b Good Job!
決勝15

昔と違いTV観戦できる試合数が圧倒的に増えたので一ヶ月間毎日更新でした。
32か国の選手の頑張りで毎日楽しく観戦・更新ができてとても満足です。
ついでにσ(^_^)も頑張ったヨ!
4年後のブラジル大会が楽しみです^^

サッカーブログは本日をもちまして終了です。
次回からは本来のブログに戻ります~♪





テーマ:FIFAワールドカップ - ジャンル:スポーツ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 A liver goblin in the water tank, All rights reserved.




