Latest entries
2017/10/22 (Sun) 中津箒祭りその1
2017/02/18 (Sat) dedemouse
2016/11/19 (Sat) 第10回 東京蚤の市



|∀`)ノ きのこ水槽はこれといった進展もなくキューバパールグラスの成長ももっさりとしています。
ナノストマスエスペイ増員計画も全く進展がありません。
そもそもこの1ヵ月は一度も熱帯魚店に行けていないのです(´;ω;`)ブワッ





さて、本日。
以前追加したレッドシャープリーフハイグロは残念ながら枯れてしまいました。
なので水槽内の水草はキューバパールグラスとミゾハコベspラトナギリしかありません。
が、しかし。
いつのまにやら出所不明水草が勢力を拡大してきましたゾ(・ω・´)
出所不明品@1
P1030155.jpg
この浮き草は一体全体なんでしょうか?
サンショウモ、サルビニアククラータとフィランサスフルイタンスでないことは確実です。
分かる方いましたら情報お待ちしております。





出所不明品@2
P1030159.jpg
明らかにミゾハコベspラトナギリと異なる色つや、形状と背丈です。
一体全体なんなんだろう・・・





ベトナムゴノなんちゃら~という水草でしょうか?
P1030161.jpg
同じく種類のわかる方いましたら教えてください。





宜しくお願いします m(_ _)mペコリ






テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 A liver goblin in the water tank, All rights reserved.




