Latest entries
2017/02/18 (Sat) dedemouse
2016/11/19 (Sat) 第10回 東京蚤の市



メトロンアルター8航空がお送りいたしました、きのこストリーム
そろそろ、お別れの時間が近づいて参りました。
皆さまのお相手は、わたくし、城 きのこでした。
4年間、わたくしがご案内役を務めて参りました
きのこストリームは、今夜でお別れでございます。
長い間本当に、ありがとうございました。
またいつの日か、夢も遥かな水の旅でお会いいたしましょう。
そして、来年1月からは、
装いも新たなきのこストリームが旅立ちます。


夜間飛行のスペリア水槽の水面に反射するライトは、
遠ざかるにつれ次第に星の瞬きと区別がつかなくなります。
お送りしておりますこの音楽が、
美しくあなたの夢に溶け込んでゆきますように。
では皆さま、さようなら。
よい水槽ライフをお楽しみください。




花は良いです
簡単なメンテナンスで立派に育ってくれるから



カーネーション
P1030290.jpg
とポット夫人w



クレマチス
P1030308(1).jpg
今年は3輪咲きました



朝顔の新芽も生えてきました
P1030571.jpg
日差し対策に緑のカーテンも設置完了!



カーテンの重しに青龍石www
P1030572.jpg
あぁなんという使い方 orz



植えつけ直後は貧相だったセダムも立派に育ちました
P1030573.jpg




手のひらで触るとふかふかしているのが分かります
P1030574.jpg



【業務連絡】
毎度お馴染み奥沢の水景工房のみょうみょう店長、長い間お世話になりました。
毎週仕事帰りにふらっと寄り道していたあの頃が懐かしいです。
お店前の鉢にあったセダムを頂いたの覚えてるかしら?
あの時のセダムもこんなに育ちましたよ~
水槽から完全に手を引いてしまいましたが、いろいろと教えてもらい沢山サービスしてもらったりと御恩は忘れません。
白金店は一度も行くことがなかったけれど、みょうみょう店長のキャラクターなら順風万端でしょうwww^^

ありがとうございました。

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 A liver goblin in the water tank, All rights reserved.




