Latest entries
2017/10/22 (Sun) 中津箒祭りその1
2017/02/18 (Sat) dedemouse
2016/11/19 (Sat) 第10回 東京蚤の市



|∀`)ノ ナツガオワッター
夏休みも終わってしまいましたが、ちょいと小旅行してきました。



東京タワー
P1040620.jpg
上りはエレベータをしようし下りは階段にしました。
11時にならないと階段が使用できなかったです。



この日はメチャメチャ天気が悪かったです。
P1040609(1).jpg
都営大江戸線方面を見降ろして。



ルックダウンウィンドウ!
P1040612(1).jpg
子供はじゃんじゃん乗ってましたね、恐れ知らず!



新丸の内ビルのレストランから東京駅が良く見えました。
P1040623(1).jpg
この後お菓子ランドにも行ったんですがすごい混んでました。
当然カルビーも2時間待ち・・・。だから見送り。



さて、大阪日帰りです。
家族4人、新幹線で10万円越え・・・ビックリだす。

大公秀吉様の大阪城。
P1040641(1).jpg
ママンとお嬢はプリンセストヨトミ繋がりで盛り上がってましたけど、あたくしにはさっぱりでした。
敗残兵の上映はとても怖かったです。



大阪城の石垣に人面石があるとか?
P1040638(1).jpg
恐らくこの部分だと思われるのですがはっきりせず。



新世界に行って串かつとたこ焼きを山盛り食べましたw、おなかいっぱい。
P1040645.jpg
通天閣も2時間待ちだったので見送り。
大阪城の展望台の方が高いような気がするんですが・・・・????



昼の新世界は初めてでした。
P1040647(1).jpg
とても不思議な空間でした。
大阪の料理とお土産はとてもおいしかったです。
また食べに行きたいです。


テーマ:東京 - ジャンル:旅行



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 A liver goblin in the water tank, All rights reserved.




