Latest entries
2017/02/18 (Sat) dedemouse
2016/11/19 (Sat) 第10回 東京蚤の市



気が付けばもう9月。ブログ初めて6ヶ月目に突入しましたが結構続けられるモンですね~。そんなこんなで月末に我輩3●才の誕生日を迎えます。



先週15年間使用していたLL Beanの腕時計が遂に壊れてしまい、左手首がスカスカして寂しい一週間を過ごしました。
ママに相談したら誕生日に腕時計を買ってくれるそうなので即自分で探しに行きました!! 欲しいアイテムは自分で探す性分なので他人任せにはできません^^;



ヨドバシカメラや丸井等あちこち探して物色しました。高級腕時計は手も出せませんし興味もありませんので素通りです。バンド材質のSUSは毛が挟まりプチプチ抜けるのでイヤ><。候補にすらあがりません。



ふとピピンッ!とキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



こちら。
P9070006.jpg




SWISS MILITARY SEA LANDER PU Green
P9080008-3.jpg
プール、海水浴と温泉(?!)とどこにでも一緒に入るのでヘビーデューティに耐えられそうなものを選定しました。お値段も予想以内ですしデザインも申し分ありません。15年ぐらい使えると良いな~。



腕時計ネタだけだとなんなので水槽の外で汚れまくっているホースをあぷ。
P9070007.jpg
さすがに掃除せんといかんですねー。





テーマ:腕時計 - ジャンル:ファッション・ブランド




こんにちは。

おっと、SWISS MILITARY。
かっこいいっすねー。
私もホスイけど、腕時計しない派なんでね。
おとなしく、携帯の時計で時間を確認します(苦笑)。

ホースの汚れ。
我が家もまったく同じような感じで汚れてます。
どうにかしないとね・・・
【2007/09/08 10:56】 URL | coryvirus #YCmkle0Y[ 編集]
うおぉ、カッコいいですね!
もろ私の好みです^^
無骨な感じなのが好きなんですよね~
長い間カシオのプロトレック使ってたんですがバンドが切れてしまいまして、今はやっすいやつです^^;
今度いいバンドを探さないとです(汗
【2007/09/08 22:28】 URL | みうら #2EKN1Tjc[ 編集]
>>cory-さん コンバンハー( ´ ▽` )ノ
これ本当にカッコイイです。オメが、ブルガリやタグホイヤーは全然ピピンと来ません。ビンボーだから・・・(´д`*)

ホースは今日掃除しましたが頑固な汚れがこびりついて結構苦労しました><

>>みうらさん コンバンハー(● ̄∀ ̄●)ノ
この時計はシンプルなほうじゃないかなー? プロトレック等はクロノグラフ付で無骨なイメージがありますけん。でも重量が結構あってびっくりしました。
バンドって結構高価ですよねー。

【2007/09/08 23:22】 URL | きのこ #-[ 編集]
おっ、カッコイイですね!
グリーンのベゼルがミリタリーな中におしゃれさを醸し出してます!
私も仕事中携帯時計派です。休日のみ腕時計。
夏はラバーベルトってムレませんか?
革製は汗染みついちゃうからキライ。
かといって金属ベルトは冬冷たいし・・・。
【2007/09/08 23:49】 URL | モリン #-[ 編集]
>>モリンさん コンバンハー( ´ ▽` )ノ

仕事中は時計を外して机にゴロリと転がしています^^。

>夏はラバーベルトってムレませんか?
ハイ、めちゃくちゃムレます。だがしかし! 海で使うとこれしか選択肢が残されておらず。

革製は汗やら湿気やら雨やらでふにゃふにゃになるし海に潜れないし・・・。

最後の鉄ベルト! これは死活問題です。σ(^_^)毛深いのでベルトの隙間に毛が挟まってプチプチ抜けるのです! もう20年も前に毛が抜けまくったところが今でも禿山とかしていて・・・、二度と鉄ベルトなんか使うかwww (*゜д゜)
【2007/09/09 00:04】 URL | きのこ #-[ 編集]
こんばんは(^^)
今月誕生日なんですね~おめでとうございますv-315
ちなみにリウスも今月末誕生日だったりします(笑)
時計グリーン色のデザインがカッコイイですねv-352
ひえーホースがぁぁv-405
【2007/09/09 02:26】 URL | リウス #8soljQnI[ 編集]
おおっ、新品の時計のあとにえらいチューブが・・・
時計、お洒落でかっこいいですね~^^
イエス!マム!!!ってw
お誕生日おめでとうございます♪
【2007/09/09 10:15】 URL | にわとり #hqn4Hr.g[ 編集]
>>りうすさん こんばんは~
お祝いありがとうございます。今月についに3●才ですわ。トホホ。ウホ、りうすさんもお誕生日でしたか! おめでとうございます。
土曜日にホースの掃除終了しましたであります! Sir! 掃除に2時間・・・orz

>>にわとりさん こんばんニャー  ヽ・ω・ノ
片方は新品でもう一方は新品ではなくメンテナンスが必要なアイテムですー orz トホホ。この時計オレンジ色もあったんですが外乱が沢山入ったので緑色になりました。

お祝いThanks!

【2007/09/11 00:41】 URL | きのこ #-[ 編集]
こんばんは――(゚∀゚)――!
なかなかカッコイイ時計ですね~。タフで使い勝手がよさそうです。
私は以前先輩に「男のアクセサリーって時計だよな」みたいなことを言われて、
なるほど~と思い、ちょっと高めな機械式時計を何本か持っていました。
お金に困って一本だけ残して売ってしまったことは嫁に内緒ですw
【2007/09/11 00:41】 URL | imp28 #K2lk8VP2[ 編集]
>>impさん、 晩わー ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

って凄いタイミングでコメントされてるー。かぶったー。
男のアクセサリーって時計かー?! 私はネックレスだと思っています^^; でもσ(^_^)ネックレスしていませんし持ってもいません!
お金に困って売ってしまったお金はもちろんお嫁さんに還元ですよね?! (・∀・)ニヤニヤ
【2007/09/11 00:44】 URL | きのこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A liver goblin in the water tank, All rights reserved.




