Latest entries
2017/02/18 (Sat) dedemouse
2016/11/19 (Sat) 第10回 東京蚤の市



あァ、ネタがない 

ネタモッテコーイ!>(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン



今一番行って見たい熱帯魚店です。
パウパウアクアガーデン新宿店
オープンしたら行ってきます。



P9150063.jpg
水換え中はいつも泡まみれ



23区内の熱帯魚店って新宿アクアフォレストしか行ったことがないので、ちょっとワクワクしています。新宿に行く機会があったら二軒のお店をはしごできるようになりました。ヾ(●⌒∇⌒●)ノ うわァ~~い
値段は場所代が含まれて他より高いかもしれませんが。

ところで23区内と近郊には新宿以外にも有名なお店が沢山あるのをこの3連休で知りましたよ。ビックリ!!っていうかσ(^_^)知らなすぎかもw



まァ普段の買い物は多摩近辺 + 通販で十分ですよ! Sir! 
P9160049.jpg
ネタがないので一週間前の差し戻し直後をペタリ。




テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット




コンバンハ――(゚∀゚)――!
首都圏はお店がたくさんあっていいですね~。
水草や器具は通販でいいけど(っていうかそっちの方が安いし)
生き物はやっぱり実物を見たいですもんね。病気とか体調とか。
レヨンさんは隣県だから、生体通販もまだいくらか安心ですけど。
【2007/09/24 00:25】 URL | imp28 #K2lk8VP2[ 編集]
>>impすわァん、コンバンワ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
この頃かおもじが頻繁ですがナニカw?

新宿のお店は物価が高いんで半額セール等しか利用していません(゚∀゚)ウヘヘ。
後はたまたま新宿を経由した時に立ち寄って購入するパターン♪
早く10月にならんかなw。

器具(+ゼブラ)はやはりレヨンベールさんの通販に限りますよ!
【2007/09/24 18:12】 URL | きのこ #-[ 編集]
パウパウアクアガーデン新宿店僕も、行きたいと思ってます。
値段は期待してませんが、やっぱり新しいお店は気なりますね。
都内での大型店の開店はかなり久しぶりかも?

本当に欲しいものだけなら、通販で今は十分ですよね。
珍しいものも手に入り、しかも安いです。
が、ショップにいって実物を見るのはやっぱり良いですよね~。
【2007/09/25 02:23】 URL | かも太 #VWFaYlLU[ 編集]
パウパウアクアガーデンはいったことないなぁ
どもども、水槽をコケさせたアホのタカです^ ^;

私は逆に、通信販売は使ったことないんですよね
仕事で新宿出るときに自転車使うんですが、その時
フィード・オン→まっかちん→アクアフォレスト
とショップめぐりをします
(あまり買わず、値段のリサーチメイン^ ^;)

購入はさらに自宅に近い店の
ペットショップコジマと石と泉ってお店にいってます

生ものだけに見て選べるってのが
ショップのよいとこですかね

そういえば、いろいろあったせいか、
通販での機器の爆安商品て見なくなりましたねぇ
【2007/09/25 09:40】 URL | タカ #JalddpaA[ 編集]
大都会住まいって良いですね^^
一度、東京駅に行ったことありますが、なかなか駅から
外に出られませんでしたもん(笑)
で、やっとの事で出ても外で怖い人とお巡りさんが
互角に喧嘩をしていて…あぁ…ここはこういう所なんだ
と知りました。でも、いっぱいアクアショップがあるんなら
少々の困難があっても行ってみたくなりますね~
【2007/09/25 13:18】 URL | リウス #8soljQnI[ 編集]
>>かも太さん、コンバンハ
熱帯魚店に限らず新しいお店は気になりますよね~、
器具類は通販でもOKなんですが、生体と水草は実物を見て選びたいですよね・・・。
大手ショップだと種類は豊富なんですが、いかんせん値段が高いのが問題です;;
でも今度見学に行ってきます

>>タカさん こんばんは
こ、このお店巡りは・・・中野を起点にしていますなw。
新宿がオマケって感じです^^
石と泉?
聞いたことがないっす。後で検索してみましょう。
通販はレヨンベールアクアさんは以前と変らない金額じゃないかな?

>>リウスさん こんばんは
学生時代の友達が言っていました。
「新宿っていつも人が死んでるんでしょ?」
んなアホナーー^^;その人はTVの警察24時の見すぎです。
そんなにトラブルはないはず(?)です。
区内だと1日で相当数をはしごできるんと思います。
【2007/09/25 22:25】 URL | きのこ #-[ 編集]
( ノ゚Д゚)こんばんはー
ショップ巡りが出来る環境は羨ましい限りです。
こちらではショップも少ないし
結局楽なのでポチッとしてしまいます。
生体、水草は実際見て確かめたいですよね。

【2007/09/25 23:22】 URL | モリン #-[ 編集]
>>モリンさん コンバンワン ・w・
値通販ってホント便利ですよね。ヤフオクでも水草等は入手可能ですし。
でも実際に目で見て判断して購入するのも非常に大事なので、
値段云々よりもお店が多いという環境に私は感謝しないといけませんね。
【2007/09/25 23:51】 URL | きのこ #-[ 編集]
こんばんわー。

なぬぬ、パウパウガーデン新宿店とな。
・・・・調べ中・・・・
おー、新宿駅からちょっと遠いけど、アクアフォレストと共に遊びに行ける距離。
これは、素晴らしい!!
銀座のお店には何度か訪れたことがありましたが、
なかなかの良店ですからねー。

やはり東京はアクアショップが充実していますね。
羨ましいです。
【2007/09/26 00:18】 URL | coryvirus #YCmkle0Y[ 編集]
>>cory-さん、コンバンハ
そっか、cory-さんは以前関東に住んでたんですよね。
銀座の何処にパぅパウの本店はあるんだろう。
確か築地のあたりだったような。。。
新宿店舗は結構な坪数ですよね。
ワクワクテカテカ^^
【2007/09/27 00:30】 URL | きのこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A liver goblin in the water tank, All rights reserved.




