Latest entries
2017/02/18 (Sat) dedemouse
2016/11/19 (Sat) 第10回 東京蚤の市



3ヶ月ぶりにのanother tank modificationのお時間がやってまいりました。
本日の特集は装甲兵員輸送車です(ハノマークって呼ぶなw)。
今日も無駄に写真が多いですが御承知ください。
お相手は私、城 きのこです。



P9270012.jpg
車幅ポールが折れてるのはご愛嬌です。



P6020030.jpg




P6020023.jpg




P9270013.jpg
彼らの緊迫した息遣いが聞こえてきそうです。



P6020029.jpg




P6020021.jpg
こんな車内奥にも兵隊がいるのです。



では、次回88mm特集も午前0時にお会い致しましょう。



タンク違いでゴメンナサイ…('A`。
このanother tank特集をやるときは決まってネタ切れなんです。




テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用




今回の記事、面白かったですw
臨場感があって、撮影も楽しかったんではないですか^_^
ところで3枚目の写真の兵士が持っているのは
カラシニコフ(AK47)ですかね?
【2007/09/28 00:01】 URL | imp28 #K2lk8VP2[ 編集]
こんばんわ~。
カッコいいですね~。
こういうのは好きなんですが不器用なもんで・・・^^:
ポキッ・・・って折れちゃいます。

戦車のメッキがはげた感じもいい味出してます。
【2007/09/28 00:02】 URL | うぱぞう #-[ 編集]
>>impさん コンバンハー( ´ ▽` )ノ

お、面白かったですか?! ありがとう・・・(*/∇\*)ポ
撮影は楽しくないですよー><。全然うまく撮影できなくて、
何度撮り直したことやら┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

gunはMP44というサブマシン突撃銃です。
対戦後期のドイツ軍の標準品となっています。


>>うぱぞうさん、コンバンハ(σ゜д゜)σ

汚し塗装は大好きです!
>ポキッ・・・って折れちゃいます。
えエ、車幅ポールは右左共にぽっきりいってしまいました。
このポールぽ゚っきり事故はドイツ車輌共通の悩みの種です。
同じように破損してしまう経験者は多いはず。


【2007/09/28 01:03】 URL | きのこ #-[ 編集]
すっ、すごい!
作り込んでますね!いったい何時間いや何十時間かかってるんだろう?
汚し塗装でスコープドック作って私に下さい。
【2007/09/28 22:32】 URL | モリン #-[ 編集]
なるほどMP44。独軍の先進性はスゴイですね。
カラシニコフってMP44を外見上はパクったのかな?
それにしても細かい部分まで、いい仕事してますねw
っと、二度目の登場失礼しました~ヽ(゚∀゚)ノ
【2007/09/29 01:26】 URL | imp28 #K2lk8VP2[ 編集]
>>モリンさん おはようございまーす (゚∀゚)
凝り性の人ほど完成度はもっともーーーと上ですよ!
何時間かは覚えていませんが、つくり始めてから汚し塗装完了まで約半年です!スパンが長すぎます…('A`

>>impさん おはようございますー
確かにAK47と似てますね。
戦後の戦利品を利用してソヴィエトも構造を模写したんではなかろうかと・・・。

>それにしても細かい部分まで、いい仕事してますねw

そうでもないですよ。模型雑誌のプロたちが見たら評価は下↓だろうし。

【2007/09/29 08:36】 URL | きのこ #-[ 編集]
おはようございます!

すごいですねー(@_@)この手のモノは塗装などここまで出来ないのでやったことないです(>_<)なんせ不器用なんで^_^;いやー、ここまでやっておられたらすごいですよ!

あっ、ベトナムアカヒレ見つかったら、写真見せてくださいねー(^^♪
【2007/09/29 10:11】 URL | jia #1olHiW.o[ 編集]
こんばんは~カチョイイ☆

お~タイヤがいっぱいある!…この自動車?は
一体どんな時に使うのですか?
~戦みたいに、専用戦闘機だったりするんですか?
というか、現実に外国でバンバン走っていたりするんですか?
う~ん人の動きがリアルですね~
私なら武器を片手に逃げていますね(汗)こんなかにいたらマヌケかも(笑)
【2007/09/29 20:00】 URL | リウス #8soljQnI[ 編集]
>>jiaさん、コンバンワ
エヘヘ、ここまで褒めていただけると作り概があります^^
次回作にも期待してくださいね。

>ベトナムアカヒレ・・・、探していますが難儀しております! これから本日の行軍記事をあぷします。

>>リウスさん、こんばんは

こらはもう今から50年以上前にドイツ帝国で働いていた車です。
戦車と一緒に兵隊さんを高速輸送するための「装甲車」です。
実際これに追い回されたら気絶しちゃいそう(´;ω;`)
【2007/09/29 22:31】 URL | きのこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A liver goblin in the water tank, All rights reserved.




