Latest entries
2017/02/18 (Sat) dedemouse
2016/11/19 (Sat) 第10回 東京蚤の市



以前から「ネタが無いゴニョゴニョゴニョ・・・」と発言していたのですが、ゴニョゴニョの原因はこれです。



リリイパイプ P-2



リリイパイプにはあまり興味が無かったのですが、リンクさせていただいている方々の購入ラッシュが続いた影響を受けて思わず衝動買いをしてしまいました。
PA220001.jpg
実は半月ほど前にお店で安売りしていたのを見つけて購入していたのですが、未だにセットしきれず・・・。



部屋の明かりとTVの光がガラスに反射して紫色に妖しく光り輝いています。水槽にセットするときっと素敵なんでしょうね。
PA220002.jpg
当分は箱入り息子ですが、そのうち水槽にセットします^^;







テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット




あははw やっぱり買っちゃいましたかww
綺麗ですよね~、このガラス製品。
きのこさんの水槽にはよく似合うと思います。
装着ネタ、楽しみに待っています^_^
【2007/10/24 00:23】 URL | imp28 #K2lk8VP2[ 編集]
リリーパイプいいですよね。
僕が一番欲しいADA商品です。
この滑らかなカーブが素敵過ぎます。
割るのが恐ろしくて手、出せませんが(笑
【2007/10/24 00:40】 URL | かも太 #VWFaYlLU[ 編集]
やっぱり滅茶苦茶綺麗ですね~
曲線がたまりません(笑
パレングラスもそうですが、ADAのガラス製品はとても魅力的ですね^^
早く装着してください、リリィが待ってますよ!^^
【2007/10/24 09:03】 URL | みうら #2EKN1Tjc[ 編集]
私もリリィは箱入り状態であります。
セットすれば、すごく綺麗なんでしょうね。
自分がつけないくせに言うのもなんですが
早くセットしてください(笑)
【2007/10/24 13:28】 URL | ポリンキー△ #PPucW/LA[ 編集]
>>impさん コンバンワー
エヘヘやっぱり買っちゃいました(´д`*) 。
だって、皆買ってるし時代の波に取り残されそうな気が
したのです。
水槽1本しかないのにDischarge Pipeが2本もあって
どうしよう。


>>かも太さん コンバンワー
私もADAを知った頃はこのリリイパイプに衝撃を受けた覚えがあります。
カーブ具合なんかはまさにMade in Japanといったところでしょうか。
形あるのもいつかは壊れます。

1本いかが~~ (=゚ω゚)ノ (Pipe)


>>みうらさん コンバンワッス
そうそう、ガラス製品がどれも素敵ですよね^^。
今はニューパレングラスが欲しい!
でも、我慢です!
そ、そのうちセットしますわ~♪


>>Δさん コンバンワー
アレ? Δさんも箱入り状態でしたっけか?
どっちが先にセットするか競争ですな。
もちろん先にセットした方が【負け】と。
(._.) φ メモメモ
【2007/10/24 21:55】 URL | きのこ #-[ 編集]
箱にしまってるならくださいm(__)mなーんて、ついこの前までなんなのか分かりませんでした^_^;いろんな器具があって面白いなーくらいのレベルなんで。。。自分には十年早いわーって言われそうです(ーー;)

あっ、アベ派とバジ・ドワーフ派の争いですが、アベ派になってしまいました。。。オススメしていただいたのに申し訳ありませんm(__)m

言い訳:
近くのショップいろいろ見てきたのですが、全然いてなかったんです(>_<)実物を見ることなく、アベちゃんのほうがいつもいたものですから。。。(;_;)
【2007/10/25 20:51】 URL | jia #1olHiW.o[ 編集]
>>jiaさん、コンバンワー(゚∀゚)ノ
私もADAのカタログを読んだ当初は衝撃を受けた記憶があります。
そんなこんなで、ADAは2007年のカタログがまだ出ませんね?

バジ・ドワーフ党の件は全然気にしてませんがな~♪
Never mind.
アベニーのほうが実績あるのでGood Choiceです!
そんでもって、バジスって本当にスネール食べるのかなー^^?!
【2007/10/25 22:40】 URL | きのこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A liver goblin in the water tank, All rights reserved.




