Latest entries
2017/02/18 (Sat) dedemouse
2016/11/19 (Sat) 第10回 東京蚤の市



某店長ブログでADAの情報が書いてありました。この話が本当であることを願います。もし、違っていたらゴメンなさい。



AAA. ADAカタログ
ADA製品の無料カタログですが2007年度版は発行予定がありません。ですが11月に2008年度版が発行される模様です。
ここで気になるのは発効日が初期なのか末期なのかが不明ではありますが待ち遠しいです。もしかして明日明後日の週末とか?! ?! カッコイイカタログを期待しますよ。
毎日

+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +        
 と__)__) +

して待ちますね。
PB010001-comp.jpg
何故か私は2007年度版カタログを持っているのダヨ ( ̄∀ ̄*)イヒッ



BBB. Do aqua
新ブランドのDo aquaから新製品が11月に発売予定です。どのような新製品が発売されるのでしょうか。因みにDo campという無料配布雑誌は知っています^^。
これまた毎日

+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +        
 と__)__) +

して待ってます。



テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット




お~両方とも気になる情報ですね~
特にカタログの方が気になります。
いつ出るんだろ~楽しみ~♪
【2007/11/02 21:57】 URL | みうら #2EKN1Tjc[ 編集]
こんばんは(^^)
これは、専門の人が見るようなカタログ・雑誌
でしょうか?新製品楽しみですね~♪
夏はペットショップのチラシが新聞広告に結構入って
あったんですが、最近入らなくなったので、
カタログ見るのも、面白そうです。
【2007/11/02 22:19】 URL | リウス #8soljQnI[ 編集]
>>みうらさん コンバンワーん
ADAのカタログは毎年のことだから分かるんですが、
Do aquaというのがさっぱり予測できません。
一体全体なんなんでしょうね?

>>リウスさん コンバンワー
水草をメインにした水槽を楽しむ人がもらってウハウハするカタログです。
このADAというメーカはは毎年無料で発行しているんのです。
なんとオールカラーで200ページほどあります。
後ろは若干白黒ありますが。
リウスさんもお一ついかが?


【2007/11/02 23:15】 URL | きのこ #-[ 編集]
カタログの件本当だといいなぁ。
配布が始まったらダッシュで取りに行かなくちゃ。(笑
Do aquaの新製品って何でしょうかね。
Do aquaって確か薄い雑誌(?)ですよね?
ん~何が出るんだろ?
今のブームの小型水槽に特化した商品とかでしょうか?
【2007/11/03 01:05】 URL | かも太 #VWFaYlLU[ 編集]
>>かも太さん
カタログの件本当だといいっすねー。
と言うか自分でも半信半疑だったりして^^;
Do aquaの雑誌って出てるんですか?!
知らなかったよー;;
【2007/11/03 23:36】 URL | きのこ #-[ 編集]
コンバンハー( ノ゚Д゚)!
ADAのカタログ、楽しみですね~。
なんとしても入手せねば。
Do aqua って私はよくわからないんですよね(;´Д`)
【2007/11/03 23:54】 URL | imp28 #K2lk8VP2[ 編集]
>>impさん コンバンワー(´д`*)

ちょっと凹み気味です。
カタログなんとしてでも入手してください!
ヤフオクで10万で売っていても買ってください!
ヤフオク・・・(´;ω;`)ブワッ
私もDo aquaってなんだかさっぱり分かりません
(・∀・)ウへヘ
【2007/11/04 00:16】 URL | きのこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A liver goblin in the water tank, All rights reserved.




