Latest entries
2017/02/18 (Sat) dedemouse
2016/11/19 (Sat) 第10回 東京蚤の市



コンバンワン ・w・ Bow!
久しぶりの連続更新です。



帰宅したら一昨日購入したブツが届いていました。
PB070006.jpg
割れ物注意と白いごはん。



昔なつかし温度計。黄色い入れ物が遠い昔、子供の頃を思い起こします。
PB070007-3.jpg
周りを取り囲む野次馬が素敵。



クローズアップ。
PB070007-4.jpg
青いラインが素敵です。



その実態は・・・!?



明日に続く。
お!? 3日連続の更新だ(゚∀゚)!
 



テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット




あ、私も持っています、こんな温度計。
ベランダの鉢の土に突き刺して温度を測ったりしていました。
今は全く使っていませんが^_^;
で、これの使いみちはなんなのだろう?
すごい気になるなぁ。ATの体温測定??
【2007/11/07 23:55】 URL | imp28 #K2lk8VP2[ 編集]
>>impさーん コンバンワ

・・・もうばれてしまった(⊃Д`)ヌルポ

特にコレといった使い方でもありませんよww^^;
まァ明日ということです。ハイ
【2007/11/08 00:15】 URL | きのこ #-[ 編集]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
って、すでに↑のやり取りですべてを物語っているではないですか!?
とりあえず何に突っ込むのかは気になります。
明日が楽しみw
【2007/11/08 01:24】 URL | hpa0633 #-[ 編集]
何に突っ込むんだろう?
ご飯かな?(笑
3日目の更新を楽しみにしてます^^
【2007/11/08 11:02】 URL | みうら #2EKN1Tjc[ 編集]
確かに懐かしいです^^
温度計大好きで、小川の水温測ったり、にわとりの羽に突っこんで無理やり体温測ろうとしてみたり(爆)
次回楽しみにしときます♪
【2007/11/08 13:30】 URL | にわとり #hqn4Hr.g[ 編集]
こんばんはー。小次郎退治しましたwww

野次馬がとっても気になる今日この頃。。。^_^;温度計懐かしいですね(^^♪
【2007/11/08 19:54】 URL | jia #1olHiW.o[ 編集]
>>hpaさん コンバンワン
何に突っ込むダなんて、そんなのは決まってるじゃないっすか!
湿ってるものにつっこまさせていただきます(σ゜д゜)σぃぇぁ!
あァ~ん、オゲレツゴメン orz

>>みうらさん コンバンワッス
ご、ごはん。。。
ご飯って何度ぐらいなんでしょうね?
今度暇があったら試してみます(☆Д☆

>>にわとりさん こんばんは
に、にわとり好きな人だww。いや、もしかして虐(ry
学校の授業で使いましたよね。この温度計とアルコールランプは
いつも一緒に行動していた記憶があるな~。

>>jiaさん、コンバンワン ・w・
お! 小次郎撃退 Good Job (・∀・)b!
野次馬も気になりますな~。
この兵器はなんでしょね~★


【2007/11/08 22:01】 URL | きのこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A liver goblin in the water tank, All rights reserved.




