Latest entries
2017/02/18 (Sat) dedemouse
2016/11/19 (Sat) 第10回 東京蚤の市



連続更新もちょっと一息。一息というか他の趣味が動き出したぞ・・・。手抜きの予感。
昨日はあまりにも延びつくしたロタラワリッキーをトリミング。これでもか!とバッサバッサと切断作業。
P3180092-1.jpg


あれほどピンクの淡い色だったのが真っ赤になっています。光の加減でしょうか。綺麗だ・・・(゚∀゚)
P3180102-1.jpg


ちょっと追記
~きのこのなんでも相談室~
随分前にお店で購入したこの水草、どなたか名前知りませんかね? 店員さんと二人して首をひねってしまいまして。。。
ホウオウゴケの一種だと思うのですが、どうも違うようなのです。ホウオウゴケじゃないとしたら何なんだろう。

P3150004.jpg


テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット




えー、手抜きしちゃうんですかぁ!
うーん、そいつは残念です。
って、他に色々したいことがあったら仕方ないですもんね。
そのお気持ちもよく分かります。

残念ながら水草の名前は分かりませぬ。
お力になれず申し訳ないでござりまする。
【2007/03/19 23:48】 URL | imp28 #K2lk8VP2[ 編集]
はじめまして、こんばんは☆
僕のブログ「ラン滝」ご訪問&コメントありがとうございます^^
まずはご挨拶だけでもと、、、^^;
勝手ながらリンクさせていただきました!
不都合などございましたら、仰ってください^^
ではまた伺いますね~
【2007/03/20 00:05】 URL | P-yuki #M6Y1kVDo[ 編集]
>>impさーん、
手抜きというかなんというか、文系趣味やらスポーツやらが一度に動き出したので、トップにあるように【どこまで水槽に手を回せるか疑問】というのが現実味を帯びてきました!

でもね、絶対45cmに水槽をヴァージョンアップさせますよ!!

・・・予算の都合上夏ごろになりますけど …('A`

>>P-yukiさーん
こちらこそリンク宜しく御願いします。さっそくリンクしてみよう。
水没カメラも気になりますが、おふろさん経由のペッチーの経過も気になる今日この頃♪
【2007/03/20 21:48】 URL | きのこ@POF #-[ 編集]
こんにちはー。

色々な趣味があると、人生が楽しくなりそうですね。
でも・・・、アクアもこのブログのことも、忘れないで下さいね(笑)。

水草の名前、もうしわけないっす。私も分かりません。
【2007/03/21 18:10】 URL | coryvirus #YCmkle0Y[ 編集]
cory-さーん、こんばんは。

え~~ >< 初ブログ開始から僅か三週間で引退するような発言になってるじゃないですか~!
まだまだGoblinブログは続けますよ~。早速更新をしようじゃないか。

水草の名前は勝手にホウオウゴケに決めちゃいます( ̄∀ ̄)。
【2007/03/21 21:25】 URL | きのこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A liver goblin in the water tank, All rights reserved.




