Latest entries
2017/02/18 (Sat) dedemouse
2016/11/19 (Sat) 第10回 東京蚤の市



やってしまった。…( = =)。 もうお酒は暫くカンベン(T_T)
飲みすぎで昨日の更新ができず・・・。
プレミアモルツが飲み放題のお店で限度を超える量をガブ飲みしすぎてしまいました。
そしてせっかくの3連休の1日を無駄に過ごすはめに・・・。



本日ADAの会員制メールが届いていました。カタログの件がそろそろ連絡あるかなと思いながら読んでいると・・・。お、書いてある!
ADAカタログ-1
カレンダーはどうでもいいや。早く来月になれ~。早くに発行してもらったほうが年末年始のアイテム購入予算が組みやすくなるんですがね。というより、ママを説得させる基ネタになるので是が非でも初旬に発行を希望したいです。



ゼブラオトシンクルスはほうれん草も食べてくれました。
PB180063.jpg
湯がいたものをクリップに差し込んで与えました。きゅうりよりもおいしいのかな?



カールおじさんが出ました! 子供達は大はしゃぎだったようです。
071108_1707~01.jpg
あの都市伝説は本物だった。



まだアルコールが残っています。まとまりの無い掲載になってしまいました。





テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット




おお、12月ですか!
今年は出ないと思ってましたが出るんですね~
いや~期待してしまいますね、出るのが楽しみです^^
【2007/11/23 20:17】 URL | みうら #2EKN1Tjc[ 編集]
二日酔い・・・がんばってください^^;
ある意味充実した週末ですね。。。
そういえばギャラリー行ったとき、NA関連のカタログは年内にできるといってました(早く言えや;)
Do!aquaシリーズのカタログは別になるそうで、年明けかなとのこと。。
待ち遠しいですね!!
【2007/11/23 22:56】 URL | にわとり #hqn4Hr.g[ 編集]
今晩ハー( ノ゚Д゚)ノ
二日酔いですか~。私はしょっちゅうなってます(;´Д`)
ADAカタログ、今年も無料なのかなぁ。
12月になったら貰いに行ってこようっと。
ゼブラ君、今度は長生きしてくれそうですね。
小松菜も大好きだと思いますよ。ベジタリアン。
【2007/11/23 23:55】 URL | imp28 #K2lk8VP2[ 編集]
おはようございます(^^♪

二日酔いのときにビールの味は・・・なーんてbadtimingでし
たね(>_<)自分も昔はよくoverdrinkで便器と仲良くしなが
ら、もーこんなに飲まないぞーって思ってましたが、たまに
やってしまうので進歩がありませーん(~_~;)

ゼブラ君かっこいいですね!うちのオトシン君はほとんど水温
計やブクブクのホースでじっとしてることが多いのですが、ゼブ
ラ君もやはりじっとしてることが多いのですか?

カールおじさんに少し気をとられたjiaでしたm(__)m
【2007/11/24 10:17】 URL | jia #1olHiW.o[ 編集]
>>みうらさん コンバンワッス
11月でなく12月のようです。
お店の情報はデマではなさそうであります(゚∀゚)ノ!
Sir!
どんなカバーシートなのか、又総枚数は、そして綺麗な
水槽いっぱいだと良いな~。

>>にわとりさん コンバンワン
えエ~、ある意味充実したって・・・…('A`
殆ど寝てましたぞ。超反省。
Do Aquaって検索したこと無いんですよ。
私にとってはあまり興味が無いんでしょうね。

>>impさん コンバンニャー
もう二日酔いはカンベンです。考えただけでも恐ろしい。
・・・無料じゃないと困る^^; 有料でもおかしくないけど。
発行は12月の頭だと良いんですがねー!

>>jiaさん コンバンワー
ビールネタはパス!
ゼブラ君はいつも勇猛果敢に水槽内を泳ぎまくっています。
野菜に食いついているとちっとやそっとじゃ餌から離れませんよ。吸い付いて振り落とされないようにしている模様です。

私は生カールおじさんに出会えていません。。。orz
【2007/11/25 00:21】 URL | きのこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A liver goblin in the water tank, All rights reserved.




