Latest entries
2017/02/18 (Sat) dedemouse
2016/11/19 (Sat) 第10回 東京蚤の市



色々とマイナス面のゴタゴタが続いてるので今日はコレだけです。



一昨日水槽の水草を大処分した際のワンショットです。水槽内に指を入れて作業していたらゼブラ君がふら~っと寄ってきて吸いついてきました。「オ!?」と思っていたら何回乗ってくるので、デジカメで撮影しました。
PC010016-1.jpg
手乗りゼブラ君。とてもくすぐったいぞ(´д`*) ハアハア
ノーマルオトシン君も乗るかと思って試したのですが逃げまくりです。
何故かこの子だけがもそもそと指を嘗め回していました。
きゅうりとほうれん草ときのこ(←?)と野菜づくしですな!!





テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット




手乗りオトシン
いいなぁ~(*^_^*)
ウチにいるのはネグロくんなんですけど
どうも乗ってくれそうにありません・・・
ゼブラくん、頭でっかちでかわいい!
今度、ゼブラくんお迎えしようかな~

【2007/12/04 14:44】 URL | bluefin #-[ 編集]
コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★

癒される瞬間ですねw
ウチでは絶対にアリエナイ・・・
興味示してくれるのはミナミとヤマトだけ。
しかも最初だけorz
【2007/12/04 15:19】 URL | hpa0633 #-[ 編集]
>>bluefinさん コンバンワ(´д`*)
手乗りゼブラ君には萌え萌えであります。
一家に一匹いかが~?? 初期導入費用は破格の値段ですが!
でも、きゅうりとほうれん草があればこれ確実に飼育できますので、
是非チャレンジを!

>>hpaさん コンバンワ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
このところ精神的に疲れることが度重なっていました。
そんな中心休まるひと時を彼がくれました(ナンチテ^^)
エビ系は手を出すとバックして警戒しますぞ・・・。
【2007/12/04 21:12】 URL | きのこ #-[ 編集]
ドクターフィッシュ!!!
もしかしてお肌をすべすべにしてくれるとか!
なんて飼い主思いの子♪
それにしても手乗り、かわいいですぅ~~~~~
【2007/12/04 21:52】 URL | にわとり #hqn4Hr.g[ 編集]
>>にわとりさん コンバンワ(゚∀゚)

ドクターフィッシュなんての春前後にはやりましたね~。
しわしわの指もテカテカになれば良いのに(´д`*)
今日帰宅してからも乗ってくれました^^♪
これは結構幸せかも!
【2007/12/04 22:38】 URL | きのこ #-[ 編集]
コンバンハー(゚∀゚ )≡ 
これは素晴らしい瞬間ですね~。
オトシンに手を掃除してもらったなんて超希少な体験なのでは!
これ体験してみたいなぁ。うちの大佐も調教せねば。
【2007/12/04 23:27】 URL | imp28 #K2lk8VP2[ 編集]
>>impさん コンバンワン
くすぐったいお掃除でした(´д`*) ハアハア
そっか・・・、確かに希少価値かもしれませんね。
普通水槽に手を入れるとお魚って逃げていきますし。
まァドクターフィッシュは別ですけどw。

どっかの雑誌にでも投稿してみようかな!
【2007/12/04 23:40】 URL | きのこ #-[ 編集]
こんにちは~
(n´∀`)η手乗りゼブラ君♡
私もやりたい!乗せたい!可愛いですね~
これは懐いてるから?それとも…餌だと思って
近づいてきてくれたんでしょうか?
手に乗った感触たまりませんよね(/-\*)
【2007/12/05 15:27】 URL | リウス #8soljQnI[ 編集]
>>リウスさん コンバンワー(☆Д☆

手乗りゼブラ是非挑戦してください。
なついてるわけではなくて、単に餌と勘違いなんでは
無いでしょうか?
手に乗ってるとこそばゆいです(⊃Д`)
【2007/12/05 21:07】 URL | きのこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A liver goblin in the water tank, All rights reserved.




