Latest entries
2017/02/18 (Sat) dedemouse
2016/11/19 (Sat) 第10回 東京蚤の市



屁のツッパリはいらんですよ!
ポリンキーマッスル牛丼味。
PC010001_20071204212448.jpg
いきなりですが題目とは一切関係ありません。牛丼の味は殆どしなかったぜよ!



さて、ヤロウドモ! 5ヶ月ぶりの出番が来たぞ、気い引き締めてけィ ヽ(`Д´)ノ !
PC020009.jpg
と言うわけで30cm水槽が復帰しました。冬場のたった2ヶ月間だけの使用ですが頑張ってください。



低床材の下に敷く添加剤のクリアスーパー、トルマリンBC、バクター100とペナックWをタッパに適当にばらばらっとばら撒き・・・。
PC020010.jpg
これをスペシャルゲストに激しくシェイクしてもらいましょう。



After mixed.
PC020011.jpg
子供たちにシェイクをさせたところキャッキャキャッキャo(>▽<)o言いながら、なりふり構わずぶん回していました。



添加剤と大磯砂を敷き詰め、水はGoblin Tankから半分を拝借してきました。
PC020013.jpg
水槽セット完了!
簡単ですが準備は整いました。さァ、いつでもカモーン(`―´)!








こんばんは~
30cm水槽が稼働するのですね!
2ヶ月と言うことですが何をされるのでしょうか?
土管に傘地蔵になっちゃんにネコ…かな?
例の触媒容器と30cm水槽、続きを楽しみにしてます(^o^)

牛丼の味はしなかったようですがマッスルの味は?(笑)
【2007/12/05 23:17】 URL | NorthAqua #5Jgl0kO2[ 編集]
>> NAさん コンバンワー( ´ ▽` )ノ

週末までにはお魚が来ますので、そのときにでも紹介します。
そう、たったの2ヶ月だけです・・・。
ソフナイザーはまだセッティングしていません。週末かな~^^;
ブロッケンJrがいないからマッスル度は半分しかありませんでした(⊃Д`)
【2007/12/05 23:30】 URL | きのこ #-[ 編集]
お、どんな魚を入れるんでしょうか?
気になります^^
スペシャルゲストのミックス具合はすごいですね(笑
うちのだとばら撒くのがオチです^^;
【2007/12/06 17:19】 URL | みうら #2EKN1Tjc[ 編集]
>>みうらさん コンバンワ( ´ ▽` )ノ

どんなかは次回公表します^^。
帰宅したらもう水槽に入っていましたw。
激しすぎて蓋が飛ぶかと思いましたよ;;
【2007/12/06 21:12】 URL | きのこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A liver goblin in the water tank, All rights reserved.




