Latest entries
2017/10/22 (Sun) 中津箒祭りその1
2017/02/18 (Sat) dedemouse
2016/11/19 (Sat) 第10回 東京蚤の市



この頃更新頻度が高いです。更新は二日おきにする! と9月に脳内で決めたんですが・・・^^;



今日はネタバレも含まれていますので、「俺は自分でカタログを入手するまで興味ないぜ!」という方は速攻スルーしてください。読むべからず!



ようやく12月15日(土)明日店頭にADAカタログが並びます。詳しくは公式HPを見てください。
今日帰宅途中に例の如く水景工房さん に寄り道して分水器アダプターをもらってきました。毎週金曜日に寄り道する癖が付いてしまいました^^;。そこで店舗用のカタログを拝見させていただきました。・・・表紙の文字が黒で黒表紙とカブッていて読めませんでした。
なるほど、これなら配布延期も納得です。
私は新製品が気になったので、最初から中盤まではぱらぱら~と読み飛ばしました。で、肝心のアイテム群はというと・・・。



AAA.特に変更なし
・メタハラと外部フィルターには一切の変更がありませんでした。

「80Wの小型メタハラが出る(゚∀゚)!」と勝手に思い込んでいたのでちょっと残念でした。



BBB.変更あり
・ブライトサンド系の白砂に種類が増えました。
・ピンセットやハサミ等に種類が増えました。

プロシザースヌードのカーブが寄り一層きつくなり、全長はノーマルトリミングバサミぐらいのタイプがひときわ目を引きました。更に小型ハサミサイズのグリップ式ピンセットなんかもありました。



そんなこんなで続きが気になる方はこの週末にカタログを(σ゜д゜)σゲッツ しに行きましょう!



今日もちょこちょこと小物を購入してきました。AP-1パック、CO2ボンベと分水器とアクアジャーナル本です。本当はDo aqua商品のピンセットも欲しかったのですがまだ販売されていませんでした。更にはオシャレな袋まで頂いちゃいました。
PC140012.jpg
オヤ、変な本が。。。



そして無償で頂いた分水器です。ADAさん、水景工房さん Thanks!
普通にアクセサリーというカテゴリーで販売されていそうなパッケージですが、これカタログに載っていません。
PC140013.jpg
載っていないのに購入することが出来るとは・・・、ちょっと不思議。

さァ、早速セットするぞ! というか、セット完了して既に起動中ですψ(`∀´)ψウヒー! 一週間後にGHが下がっていれば幸せ★☆★


では私も週末ADAカタログを探してきます。待っててね♪ t(ry ゴフ、ゲッフ!








明日店頭に並ぶんですね?
行こうかなー。どーしよっかなー。
近所にショップが無いから電車に乗って行かなくちゃー。メンドクサイカモ
AP-1パックって何?ハテナ?

分水器無償で良かったですねー。
これからがghの具合がどう変わるか楽しみですな。
【2007/12/15 00:51】 URL | さるきち #-[ 編集]
AP-1、食べたらやっぱりうまいんでしょうか???
近所では取り寄せない限り売ってないです;
本にばかうけですww
今日はカタログ探しに駆けずり回りそうです~♪
【2007/12/15 03:30】 URL | にわとり #hqn4Hr.g[ 編集]
きのこさんの記事を見て早速ショップへ行ってきたみうらです(笑
近くの特約店で聞いてみると、まだ連絡がなかったようで正確にいつ来るかは分からないそうでorz
でも今月中にはゲットしたいですね!^^
【2007/12/15 15:23】 URL | みうら #2EKN1Tjc[ 編集]
>>モスキートさるきちさん コンバンワ(σ゜д゜)σ
カタログは店頭に並んでいるお店と並んでいないお店と、
在るか・無いか です。
AP-1パックというのは極小サイズのお魚の餌が詰まった、
少量パックのことです。
餌って酸化してしまうと背骨に影響が出やすいと、
店長に教えてもらったので大慌てで買いました^^;
分水器は水漏れなしで稼動中です!

>>にわとりさん コンバンハ(゚∀゚)ノ
夜中の3時に更新ってwwww。夜更かしはお肌の大敵ですわよ♪
・・・APシリーズって人が食べられるのかしら?。
まずはそこが疑問です^^
Panzer雑誌受けてThanks!
カタログは入手できたのかな?

>>みうらさん コンバンハ( ´ ▽` )ノ
・・・みうらさんとこのお店はまだ置いていませんでしたか。
私も二軒寄ったのですが、在ったり・無かったりと・・・。
いつ来るかも分からないって・・・、そんなことあるのかしら。
【2007/12/15 18:00】 URL | きのこ #-[ 編集]
www。
飲み行ってきますw
【2007/12/15 20:32】 URL | tks #B/MgdwQU[ 編集]
>>tksさん コンバンワ(゚0゜)
www
飲みすぎには要注意ですわよ♪
肝臓を労わってあげてくだされ
【2007/12/15 21:50】 URL | きのこ #-[ 編集]
コンバンハー( ´∀`)
今日ショップに行ったら、まだカタログは無かった(TдT)
そして、しょうもないものを買ってしまったimp28です。
とっても自己満足の世界です(;´∀`)
【2007/12/15 23:21】 URL | imp28 #K2lk8VP2[ 編集]
>>impさん コンバンワー
お店がADAに頼んだ時期によって入荷状況が異なるのですかね。
夕方行った近所のお店にも在りませんでした。
しょうもないものって・・・、ルビーですね(`―´)!
【2007/12/16 00:24】 URL | きのこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A liver goblin in the water tank, All rights reserved.




