Latest entries
2017/10/22 (Sun) 中津箒祭りその1
2017/02/18 (Sat) dedemouse
2016/11/19 (Sat) 第10回 東京蚤の市



KEYUCA Riff スパイスボトル


この製品に使われているガラスは、日本の職人によって一つ一つ丁寧に造られています。
そのため、ガラスの内側の厚みが均一でなく、また、わずかな気泡が入っている物も多くありますが、
手作りならではの自然な風合いをお楽しみください。
PC220015.jpg
まるでADAのようなうたい文句ですね。でもこのSUS蓋は中国製品ですが蓋と本体はカッチリとはまります。



以前購入したAP-1 Pack餌をもっと使いやすくしたかったので、袋からボトルに移し変えました。
PC220017.jpg
そして、何の餌か忘れないように背景にある餌の説明書を剥がしてボトルに張りつけます。



どうでしょうか? 即席のADA AP-1 ボトルの出来上がり!
PC220019.jpg
結構お気に入りです^^



でも2008円カレンダーが遠のいた・・・orz









これヤヴァイ!
カッコイイ!
うちもやりたい!
説明書きを貼るのがオサレ!
うちの餌入れも今度紹介しよっと!
ダサイけど…。
【2007/12/24 00:37】 URL | さるきち #-[ 編集]
スパイスボトルがスタイリッシュボトルに変身ですね
ヒソヒソ(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)スゴィヮネ,,,
2008円カレンダー 我が家にも一つ・・・と言いたいところなんですがソフナイザーで小遣いが・・・orz
【2007/12/24 11:26】 URL | じゃがたん #-[ 編集]
おお~っ!
シールまで貼るとは、芸が細かい・・・
このままで充分店頭に並べられます。
でも中身よりボトルの方が高い?!


【2007/12/24 15:41】 URL | bluefin #-[ 編集]
いいですねぇ。
僕は百均のものを使ってます。。。
蓋の部分はどうなっているんですか?
穴は開いていないんですよね?
僕も真似したいですが
早急な必要性があるわけではないので
ついつい今のままでだらだらいきそうです^^;
【2007/12/24 22:43】 URL | tks #M1nWJIFc[ 編集]
>>モスキートさるきちさん コンバンハ(=゚ω゚)ノ 凸(酒)
や、やヴぁいですか^^;?! 是非色々なボトルを探してトライしてください!
あ、でも無印良品店には見合うボトルはありませんよww

>>じゃがたんさん コンバンハψ(`∀´)ψ(肉)
元はスパイスボトルですね、うん。
全部で5個を手に持って調べたのですが、曲げ具合がどれも異なっていました。
ソフナイザーは高価ですよね・・・。ガラス製品は全体的に高いッス><

>>bluefinさん コンバンハ ケーキマダー(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン
AP-1パックにシールがあったので試してみたくなったので、
チャレンジしました^^。
中身よりも外身の方が遥かに高いですね。約3倍オーバーです…('A`コリスギタ?

>>tksさん コンバンハ  デザートの後は・・・(´д`*) ハアハア
蓋は穴が開いていません。密閉性はGoodです!
某店長殿が教えてくれたのは餌は開封後半年で消費させてしまうことだそうです。
そうしないと餌が酸化して魚に影響が出てくるそうです。
私は5年越しの餌を使用していたので、速攻で交換しましたw
【2007/12/25 00:32】 URL | きのこ #-[ 編集]
まるでADAのオリジナルパッケージみたいです!!
ラベルまで張り替えてしまうとは・・・
さながらプラモのデカール張りの要領ですな(⌒^⌒)b うん
【2007/12/25 15:28】 URL | Factory-style #-[ 編集]
>> FSAさん コンバンハ~(・∀・)
ボトル単品でもADAと十分争えるほどクオリリティーが高いです。
見つけたときは一発で心打たれてしまいました。

デカール貼り・・・、確かにそのとおりですね。他の趣味が高じてます!
あ、研ぎ出しし(ry
【2007/12/25 21:45】 URL | きのこ #-[ 編集]
カッコイイですね~
本当にそのままADA商品として売ってそうですe-420
私はいつも売ってる状態のまま使ってます。
混ぜて配合するときも、どちらかのボトルをそのまま使ってます。
カッコワルイことこのうえなしですe-43
【2007/12/28 08:41】 URL | たろ #LkZag.iM[ 編集]
>>たろさん こんにちあン!

そのまま販売できるかもしれませんが、2000円オーバになりますぞ!
これはパック開閉が不便だったので、トライしただけです^^。
私もテトラえさの時はそのまま使用していました。
【2007/12/29 12:30】 URL | きのこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A liver goblin in the water tank, All rights reserved.




