Latest entries
2017/02/18 (Sat) dedemouse
2016/11/19 (Sat) 第10回 東京蚤の市



ボルネオリーフを今日買ったばかりなのに、何のために買ったんだろう。
今朝は元気だったし、今だってお腹凹んでないじゃん。

横になってないで起きてよ、ねエ。熱帯魚が死んで泣ぐんだのは初めてだよ(⊃Д`)。涙で目の前がよく見えないよ。
P3180078-1.jpg


・・・ゴメンナ。

P3180078-3.jpg


しかし、まだだ! まだあきらめんよ! もう一度再チャレンジさせてくれ!!

テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット




ゼブラ残念でした。
オトシンはなかなか難しい魚ですよね。
うちもずいぶん亡くしてしまいました。
特にゼブラは・・・高価で凹みました。
以来私は飼っていませんが、再チャレンジされるなら
頑張ってください。
【2007/03/22 23:59】 URL | imp28 #K2lk8VP2[ 編集]
こんばんわ。
このたびは残念でした。
どう言ったらいいのか分かりませんが、
これからもどうか魚を愛してください。
きっと、その気持ちが次に伝わるんだと思います。
【2007/03/23 22:55】 URL | coryvirus #YCmkle0Y[ 編集]
>>impさーん、こんばんは。
そっか、impさんもゼブラ経験ありなんですね。難しそうですね、彼の育成は。ノーマルオトシン君が随分と生き残ってるので過信していたのかもしれません。流木はmust itemなのかな。

>>cory-さーん、こんばんは。
過去に熱帯魚、ハムスターと沢山見取ってきましたが涙したことは一度もありませんでした。今回はゼブラ君購入後、家に届くまでにいろいろと経緯がありました。その辺も絡み合って愛着心が芽生えたのではないかと。そのへんもあって昨日は呆然としてしまったのです。

でも、もう復活しました (≧▽≦)ノ!
【2007/03/24 00:34】 URL | きのこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A liver goblin in the water tank, All rights reserved.




