Latest entries
2017/02/18 (Sat) dedemouse
2016/11/19 (Sat) 第10回 東京蚤の市



我が家のアイドルは今何処?



すっかり自宅(?)静養中です。・・・が、自宅と思えない資材置き場ですし詰め状態です^^;
PC250035-1.jpg
も、もう少ししたら水槽に戻してあげるから暫く我慢してて~(⊃Д`)
・・・でもこの子達を水槽に入れると影が出来たりごみが貯まりやすくなってしまうので、
入れるかどうか悩んでいます( ̄-  ̄)ンー



我が家のウィローモスです。
PB060001.jpg
えびを購入するとオマケで付いてくるのを水槽に入れていたらここまで大きくなりました。うほほ~いψ(`∀´)ψ



ふと思ったのですが、このタイプはもしかしたら南米仕様でしょうか?
PB120069.jpg
分かる方がいらっしゃいましたら是非教えてください。m(_ _)m宜しくお願いします。



最後に昨日のクリスマスイブのショットです。特別な日なので地ビールを二本も頂いちゃいました!
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わ-い ママン、ありがとう~♪ ラブラブ
PC240029.jpg
ラオフォ&ヴァイツエン

(=゚ω゚)ノ 凸(酒)  ウィw








。・∀・)ノ゛ こんつぁo

って引退なんですか??
そんなことになったらブログタイトルはどうなってしまうのか・・・

見た感じ南米仕様だと思いますよ。
これからガンガン増えます^^
ウチも多すぎて捨ててしまう始末ですからε-(;-ω-`A) モッタイナイ
【2007/12/26 17:40】 URL | hpa0633 #-[ 編集]
こんばんは~^^
モスは多分南米だと思いますよ^^
うちもこんな感じですし。
うちはやっと活着させたのが茂ってきたのでまた巻きなおそうと思ってます。
これでモス王国を目指します(笑
【2007/12/26 19:00】 URL | みうら #2EKN1Tjc[ 編集]
>>hpaさん コンバンハ(=゚ω゚)ノ
そうなんだよね、引退したらタイトル変更しないと・・・

『きのこと愉快な仲間達』でどうかしら?

おおウ~南米仕様ですか!! 買ってもいないのに、
まさに(・∀・)ノ うっほほーい♪と言うところですね

>>みうらさん コンバンハっす (゚0゜)
南米仕様って先が細くなって下に垂れますよね。
写真とか見てるといいな~と思っていました^^。
かっちゃくはなかなかしてくれないので、難しいのかしら。
ぜんぜん付かないのです
【2007/12/26 22:01】 URL | きのこ #-[ 編集]
あらん、甲羅干しですかん?
なんか全員いっせいにこっち向いてるのがおかしいですね♪
個人的には水槽にまた入っていただきたいのですが、きのこさんの悩みも分かります^^;
【2007/12/26 22:42】 URL | にわとり #hqn4Hr.g[ 編集]
>>にわとりさん コンバンハ( ´ ▽` )ノ
彼らはもう1ヶ月ほど水槽から追い出されています。
『いかん、いかんよ!はようもどしてやらにゃ~』
と思っているのですが、上記理由によって
二の足を踏んでいます…('A`
【2007/12/27 22:24】 URL | きのこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A liver goblin in the water tank, All rights reserved.




