Latest entries
2017/02/18 (Sat) dedemouse
2016/11/19 (Sat) 第10回 東京蚤の市



2008年我が家にはとても辛い年明けとなりました。
あけましておめでとう とは口が裂けても言いません。


私は年末に風邪を引いてしまい大晦日の帰省は結局できず、元旦の夕方移動することにしました。
元旦に近所の神社で家族揃って初詣に行きました。
080101_1043~02
そしてこの1時間後に悪夢到来。


 昼食後にママが突然の頭痛と吐き気に襲われて寝込む。
 症状が下がったので実家に行く。
 帰省先で症状が出たり出なかったりで3日間寝込む。
 4日に脳神経外科でCRTスキャンをするも異常なし。
 先生も『大丈夫、次発生したら病院に直ぐ来なさい』と。次に発生したらって・・・、それじゃ手遅れ;;



症状の発生から2日後に気が付きました。

 く も 膜 下 出 血

気づくの遅すぎ!!!



私の父はくも膜下出血で他界しているのですが症状がそっくりです。
この手の症状が出てから半月後に亡くなったのです。大きないびきをかきながら・・・。
ママ本人もあっけらかん~としているのですが、本当に大丈夫?

 明日からのディズニーランド旅行は?
 月末のスキー旅行は?
 子供たちはママを必要としてますよ?
 パパだってパパだって・・・・ (・・、)くすん



富士山にお祈りしておきますか。
画像 044
5年も前に撮影した春富士です。



初詣のお祈りが足りなかったのでしょうか。
宗教に関してはノンポリシーですが、今だけは神がいることを信じます。
健康第一!



でだしでこんな記事でゴメンナサイm( _ _)m
でも、書かずにはいられず。
次回はソフナイザーの樹脂交換パターンが分かったのでその完結編をお届けします!!

次回がありますように・・・。








年始から大変でしたね。
神は天に居まし、全て世は事も無し。
そうなることをお祈り申し上げます。
上のコメがちとウザイですが、
きのこさん一家に幸多からんことを。
私は硬膜外出血で手術を受けた経験があります。
頭の病気は怖いです。奥様はもう一度検査されて下さいね。
【2008/01/05 01:57】 URL | imp28 #K2lk8VP2[ 編集]
お心お察しいたします。

よいと言われるお医者さん2,3受診されてみてはいかが
でしょうか?

そして、最悪な状態ではなく、絶対に治るんだということを
信じてください。まずはそこからスタートだと。

ご多幸を心よりお祈り申し上げます。
【2008/01/05 11:03】 URL | jia #1olHiW.o[ 編集]
凹む出来事が起きてしまいましたね。。。
お父さんと同じようなことにならなければいいのですが。
微力ながら祈っております。
【2008/01/05 20:43】 URL | みうら #2EKN1Tjc[ 編集]
と、とても心配です・・・
関東は大病院いくつもありますし、一度精密検査してみたほうがいいかもしれませんね。。
CTを一度撮ったなら次はMRIでしょうか。
ただの自律神経失調とか風邪だといいのですが・・・
良くなることを祈ってます。
【2008/01/05 21:26】 URL | にわとり #hqn4Hr.g[ 編集]
月並みな言葉で申し訳ありませんが

がんばってください!
【2008/01/05 23:00】 URL | t-loco@無職 #-[ 編集]
なんでだよー。
ディズニーランドとかスキー旅行とか仲良し家族にこんなことって…。
病院を変えたらどーでしょう。
早く診てもらった方がいいんじゃないですか。

神様お願いします。
元気にしてください。

【2008/01/06 04:12】 URL | さるきち #-[ 編集]
元気出してくださいね。
笑う門には福来たるではないですが
人事を尽くしたらプラス思考で天命を待つしかないですよ^^;
必ず良い方向に物事が進むよう祈ってます!
【2008/01/06 10:39】 URL | tks #M1nWJIFc[ 編集]
私も、妻と子2人を持つ身ですのできのこさんの気持ちがよく分かります。
大変な時期だと思います。
きのこさん自身もあまり無理をなさらずに、健康には十二分に注意されてください。
奥様の回復を心よりお祈りいたしております。
【2008/01/06 11:17】 URL | じゃがたん #-[ 編集]
なんということでしょう!
奥様もさぞやおつらいことと思います。
主婦が倒れると本当に大変・・・
よい方向に向かわれることを
お祈り申し上げます。
【2008/01/07 01:02】 URL | bluefin #-[ 編集]
>>impさん、jiaさん、みうらさん、にわとりさん、loco@無職さん、
モスキートさるきちさん、tksさん、じゃがたんさん、bluefinさん

お心遣いと励ましありがとうございました。
そして漫画ネタで恐縮ですが皆さんからドラゴンボールの元気球をもらったような気がします。

正月早々にこのような内容を掲載したことに深く反省しています。
が、書かずにはいられない心境だったことを御理解願います。
この記事は当然本人(ママ)には内緒です。

今週脳ドックという脳と首を中心にしたMRI、MRA検査と採血をしてきます。
検査結果は一週間後です。検査が良くても悪くても診断結果は書きたくないな~。
でも、良かったら大々的に祝っちゃうかも^^;

追伸:くるみさんって・・・・・誰じゃイ!? (*゜д゜)キー!! おのれ、SPAM!
【2008/01/09 00:02】 URL | きのこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A liver goblin in the water tank, All rights reserved.




