Latest entries
2017/10/22 (Sun) 中津箒祭りその1
2017/02/18 (Sat) dedemouse
2016/11/19 (Sat) 第10回 東京蚤の市



先週の3連休は子供たちがいなかったので普段できない大人タイム(?)を満喫してきました。



土曜日の夜に沖縄料理を食べた後よみうりランド内の温泉【丘の湯】でゆっくりと3時間も癒されてきました。
080112_2257~01
サウナやジェットバス等全種類の温泉に入り湯上り後に手もみマッサージをして・・・。はぁ~楽しかったわ~。



ジャジャーン! ガラ・ルーファ ”ドクターフィッシュ”先生の治療を受けてきました。夏にここのプールサイドで見かけたのですが冬でも営業をしているとは驚きです! この治療費が高いのか安いのかは人それぞれです。
080112_2253~01
治療中の撮影はお断り! (ナンチャテ)、10分間だけでしたが撮影をする暇も余裕も無かったです。
美肌ならぬ美足で少しは綺麗になったかしら? 私のにおいで気絶する子がいなかったので良かった~^^;



翌日はみなとみらいでお買い物。
赤レンガ倉庫
P1130184.jpg
赤レンガ倉庫ってお店なのね、知らなかったヨ。




普段仕事場から見かける風景を逆から見てきました。
汽車道からのランドマークタワーとその仲間達
P1130174.jpg
休日だからオフィスの明かりが殆ど点灯していません。



とてもじゃないけど寒すぎて観覧車には乗れませんでした。
P1130187.jpg




ワールドポーターズでタイガービールを発見したので3本も購入しちゃいました。
ビアティーガー
P1160003.jpg
あぁ懐かしのシンガポールライフ。








のびのびした三日間でしたね。
ドクターフィッシュ。うちの近くのショップにも売っていたみたいです。
水槽で飼ったら、トリミングのたびに手を突付いてくれるのかしらん?
【2008/01/16 22:47】 URL | ポリンキー△ #PPucW/LA[ 編集]
>>Δさん コンバンハ
3日間有意義に過ごさせていただきましたよ~。
ドクターフィッシュって1匹1000円~2000円もするんですよね。
地味ーーーなお魚なのにナンデでしょうね?
手を入れてバシャバシャするとさすがに退散するのでは?
【2008/01/16 23:11】 URL | きのこ #-[ 編集]
こんにちは。
ずいぶん充実した休暇だったのではe-3
奥様にとっても良いリフレッシュになったことと思います。
確かに子供がいると夫婦二人でのお出かけって難しいですよね。
ウチは長女が大きくなったので最近は二人でよく出かけます。

ところで私の事務所のホシクサ水槽ですが、今のところ何とかKH=0-1°d、GH=3-6°dで推移しております。

で、唐突ではございますが、リンクを貼らせていただきます。
ご了承願います。
【2008/01/17 14:54】 URL | たろ #LkZag.iM[ 編集]
>>たろさ コンバンハ
めちゃくちゃ充実していました~^^
スパークリングセール品をたっくさん買っていましたよ!
それを盾にして私めもちょっとしたヴァージョンアップ計画を
画策中であります!
お嬢さんが誰かと出かけたらドキドキしちゃいますなw。
GHもKHも随分と低いですねw
まアうちも現状維持でOKということでー^^

リンクありがとうございます。
【2008/01/17 22:20】 URL | きのこ #-[ 編集]
わぁ~
いいですねェ!
御夫婦水入らずでゆっくり・・・
リフレッシュされたでしょうね。
足の方もリフレッシュされたようで(^O^)
どんなかんじなんですか?
くすぐったいのかしら?
やってみたいな~

みなとみらい、いいですよね!
私も大好きな場所です。
それにしても見事なお写真
カタログみたい。。。
きのこさんってもしかしてプロ?
【2008/01/18 13:16】 URL | bluefin #-[ 編集]
>>bluefinさん、コンバンハヾ(●⌒∇⌒●)ノ
温泉はめちゃくちゃリフレッシュしました!
本当はみなとみらいの万葉の湯に行こうかと思っていたのですが、
クチコミ情報を読んでいたらよみうりランドのほうが高得点だったので、
こっちにしました。

ドクターフィッシュの治療はくすぐたっく無かったです。
治療中は違和感がありました・・・^^;

みなとみらいは毎日出勤してるから考えないようにしています;;
でも、休日のお買い物は楽しいですね~。

カメラはコンパクトデジタルカメラで三脚もありませんがwww?!
プロには程遠いですよ orz
【2008/01/18 21:47】 URL | きのこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A liver goblin in the water tank, All rights reserved.




