Latest entries
2017/02/18 (Sat) dedemouse
2016/11/19 (Sat) 第10回 東京蚤の市



昨夜の事件から一日が経ちました。
あちこちのURLを探してもゼブラオトシンはなかなか見つかりません。う~~ん、レヨンさんに再度コンタクトとろうかしら。とらいあげいん!
日曜日に新宿の地下街に行って来ようかな。あそこはto much expensiveなんですよね;;


・・・・・|д・)oコッソリ…


脱線しました。他のタンクをごそごそいじってます。
P3240002.jpg


水槽が30cm3一本だとイベントが少ないんです。
ちょっと水槽ネタ一休み。
P3240003.jpg

砲塔を製作しなきゃ・・・これがまたメンドイ …('A`

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用




おはようございます。
オトシンは残念でしたね・・・。理由も分からず、突然落ちてしまうことありますよね、オトシンって。
新宿の地下の某ショップに行かれるんですね。
わたしもたまーにほんとにたまーに行きます。
で、やっぱり 場所柄しょーがねーのかなー、この値段。
などと思いつつ、手ぶらで帰るときが多いですね。
そのあと飲んじゃう用事があるときに行くことが多いせいでもあります(笑
これってプラモデルですか?カッコいいですね~。
好きなほうなんですが、凝るとエアブラシだのなんだのーとあれこれ買い込んでしまいそうなので、手を出さずにいます。
【2007/03/24 09:31】 URL | おふろ #9NHd8lfk[ 編集]
うほ、このTANKもまたかっこいいですね!
この世界も凝りだすと地平線が果てしなくなりますよね。
飛行機に凝った時はなんやらかんやら道具を揃えましたが、
全部オクに出しちゃいました。
【2007/03/24 10:22】 URL | imp28 #K2lk8VP2[ 編集]
こんばんわー。

お!こんな趣味もお持ちだったんですね。
戦車とかってカッコいいですよねー。
私は子供の頃から、プラモを作ったことがほとんどないのですが、
見るのは大好きです。
よく玩具屋さんのショーウィンドウに飾ってあるフィギュアとかに
夢中になって見入ってます。
【2007/03/25 20:52】 URL | coryvirus #YCmkle0Y[ 編集]
>>おふろさーん、 こんばんは。
過去何度オトシンを昇天★させたことか。その度に「ま、しょうがない!」と思っていましたが今回は違います。値段じゃありません。決めた、今夜レヨンさんに再度購入を申し込みます。
行ってきました、新宿。
簡単な記事は明日にでも書いてみます。

>>impさーん、こんばんは。
去年の今頃はエアブラシ、雑誌購入、模型買い捲り状態でした。なんでこうも趣味がコロコロ変るのか摩訶不思議であります。

>>cory-さーん、こんばんは。
戦車が一番好きです。理由は分かりません。
ダイオラマを製作するために1mサイズのベースを買っているんですよね・・・・。どうしよう …('A`
水槽の断熱材に回しちゃおうかしら。
【2007/03/25 22:19】 URL | きのこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A liver goblin in the water tank, All rights reserved.




