Latest entries
2017/10/22 (Sun) 中津箒祭りその1
2017/02/18 (Sat) dedemouse
2016/11/19 (Sat) 第10回 東京蚤の市



先日のレイアウトチェンジ番外編 スタート!!



構想1年
P2100057-3.jpg




配置1時間、撮影30分
P2100058-2.jpg




ADAレイアウトコンテスト出品予定
P2100056-3.jpg




特攻野郎 A(DA) Team ドイツ帝国にして何故か隊長はスミス大佐だ
P2100060-2.jpg




ふ~良い汗かいた( ´ ▽` )ゝ

1年も前から試したかったのをついに実現させました。配置から撮影までの作業が水槽を写真に収めるよりめちゃくちゃ楽しかったです。家族には馬鹿にされましたけどね♪
コンテスト出品予定はまったくのうそです。



ボルグヴァルドの製作が1ヶ月もストップしている、いつになったら完成するやら。
P2220034.jpg
製作が簡単なのはタミヤ製品であることを実感中です。










映画の宣伝みたいでとても良い構成でした

どんな水景になるか楽しみです
【2008/02/22 22:45】 URL | たろ #LkZag.iM[ 編集]
>>たろさ コンバンハ(・∀・ )っ

これを書いていたら特攻野郎Aチームを久しぶりに思い出しました。
ジョージペパードも死んじゃったんですよね。

>どんな水景になるか楽しみです

え(・ω・`)? これは水草を植える前に遊んだわけで、これから水を入れるわけじゃなく今後発展もしません。
【2008/02/22 23:45】 URL | きのこ #-[ 編集]
きのこさんってホントに多趣味ですよね(・ω・)b

カッパ(ゴブリン?)、プラモデル、水草、エビ、オトシンなどなど。
あと写真もかな?
私はあまり趣味が無いので、趣味が欲しい欲しいとは思っていましたが、いつの間にか熱帯魚にははまってました(・ω・)
趣味といえるのは熱帯魚とゲームぐらいかw
【2008/02/23 00:25】 URL | チャコ #sj93pB3o[ 編集]
>>チャコさん コンバンハ(・ω・)

私も3年前までオンラインネットゲームオンリーの趣味でした。
その名もジャンクメタル 今ではもうサービス終了(⊃Д`) オノレ、スクエニめ。

サービス終了後ポッカリあいた穴を埋めるために、だんだんとプラモデルと水槽の規模を拡大してしまったのです。
もし仮にジャンクメタルIIでサービスが再度始まったら即効で水槽とプラモデルは蓋をすると思います。

ところでカッパってどんな趣味ですかwww(≧▽≦)ノ ぶあははははは!
【2008/02/23 00:47】 URL | きのこ #-[ 編集]
うわ~
ダンナにみせたら超喜ぶだろうなぁ~
結婚当初、よくプラモ作り手伝いましたよ。
子供が生まれたらすぐに、実家に非難させてしまって
それから、ほとんど作っていません。。。
ちなみにタイガー戦車もありますよっ!

【2008/02/24 00:06】 URL | bluefin #-[ 編集]
おお、かっちょえーですねー^^
ここに写っているのは、ハノマーク(Sd Kfz 250)ですかね?

なんか、映画のワンシーンのようじゃないですか!
私のお気に入りの戦争映画は『遠すぎた橋』です。でも、映画の中に出てくるドイツ兵って、なんかトロイですよね(笑)
【2008/02/24 01:03】 URL | ポリンキー△ #PPucW/LA[ 編集]
ソイルが瓦礫のように見えて凄い臨場感がありますね!
モノクロがさらに緊迫した雰囲気を感じさせます。
こういうの面白いですね

プラモはバイクとクルマしか作ったことが無いですが、
タミヤのバイクは200個以上作った記憶が・・・
あとミリタリーの兵士は中学校の時に改造人形でよく買いました(笑)
【2008/02/24 07:24】 URL | ZERO-FACT #-[ 編集]
>>bluefinさん コンバンハ( ´ ▽` )ノ
(゚0゜) ほほ-っ ご主人様は模型派だったのですね。
ン(・ω・`)? 手伝わされたって・・・、摩訶不思議です。
私も下の子が年長さんになるまで封印していましたし、
ガンダム系は箪笥の奥で眠ってるな~。

男は黙って戦車作ってればOK! ティーガーはまだ未経験でゴワス。

>>Δさん コンバンハ(=゚ω゚)ノ
マジレスするとこれは251/D型でプライベートライアンに出てきたタイプですね。
遠すぎた橋は私も見ました。家のビデオボックスで眠っています・・・。
ショーンコネリーが主役だったと思うのですが、あのロバートレッドフォードが後半しか出てこないのが印象深いです。

>>ZERO-FACTさん こんばんは(`・ω・´)
モノクロにしたあとの明度や濃淡を編集しています。
撮影は楽しかったですよ^^。
ダイオラマを早く手がけたいのですが、水槽で手一杯です('A`
バイク200個ってその後の運命は・・・ゴミ箱?
>あとミリタリーの兵士は中学校の時に改造人形でよく買いました(笑)

(≧▽≦)ノ 人形改造コンテストですね

【2008/02/24 21:11】 URL | きのこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A liver goblin in the water tank, All rights reserved.




