Latest entries
2017/02/18 (Sat) dedemouse
2016/11/19 (Sat) 第10回 東京蚤の市



雑記



カタログとにらめっこの日々が続いています



ふ~む、非常に気になります
P2180001.jpg
やっぱり赤だよなー



そうだ、久しぶりにGT romanを読もう





テーマ:メルセデスベンツ - ジャンル:車・バイク




こんばんわ!新車購入ですか??
僕はもうすぐ車検ですがもう少し今の車に乗りそうです^^;
もぅ16万キロ走ってますが><
お金欲しいw
【2008/02/28 21:23】 URL | tks #M1nWJIFc[ 編集]
そういえば西風さんこのところGT romanの続編を執筆開始したな

>>tksさん こんばんはヾ(●⌒∇⌒●)ノ
う~んとにかく検討中です
キロ数なら負けないジョ(`・ω・´)!
最初の車は16年で22万キロを走りました
もうすぐ楽しい自動車税の季節が来ますよw
【2008/02/28 22:40】 URL | きのこ more again #-[ 編集]
新車いいですね~!
こんな車で海とかドライブいけたらなー(羨)
都会に来てから車に乗らなくなってゴールド免許更新中ですが、運転の仕方を忘れそうです(^^:
【2008/02/29 13:32】 URL | F.I.L.O #ek.3C4W2[ 編集]
いいですよね。
色違い、型違いを持ってますよ。

私はこのメーカー、大好きです。
【2008/02/29 21:19】 URL | たろ #LkZag.iM[ 編集]
>>FILOさん こんばんは( ´ ▽` )ノ
FILOさんは都会住まいでしたか。
都会ですと電車の便が良いのと駐車料金が高いのとで車は無くても生活できますよね。
そういえばずいぶん昔にAT教習というのができたんですよね。
あれだとMTは運転できないんだっけか?

>>たろさ こんばんは(・∀・)
な、な、ナント!?!? 同系種を持っているとですか?!
も、もしかしてターボとか? (´д`*) ハアハア
ワゴンっぽいけどワゴンじゃないし、ミニバンっぽいけどミニバンではない。
探していた条件にピッタンコの車でした。
そんなところに心奪われ中なのですが、正直ここのメーカは一生気にも留めないと思っていたんですがねw( ̄-  ̄)


【2008/02/29 23:44】 URL | きのこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A liver goblin in the water tank, All rights reserved.




