Latest entries
2017/02/18 (Sat) dedemouse
2016/11/19 (Sat) 第10回 東京蚤の市



前回の記事は相変わらずコメント欄も日付も表示されません。
にも関わらずコメントされた方々ありがとうございました。
いったいどうやってコメントしたんだろう・・・(・ω・`)?
さあ、今日はどうでしょうか?



とりあえず和んでください。
P3300046.jpg
レッサーパンニャ 和む~⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ




設定を少しいじっただけなのですが戻った様子です。







何でコメント欄が見えないのでしょう(・ω・)
普通に見えるんですけどw
なんでだー!

あ、もしかしてアホな子にだけ見えるとかだったらどうしよう(;ω;)
【2008/04/01 22:24】 URL | チャコ #sj93pB3o[ 編集]
私もコメント欄にが見えませんでした

アンポンタンには見えないのでしょうか(失礼)

子供の頃、レッサーパンダは偽物ってイメージがありましたが、実際可愛いですよね。
実家近くの動物園で見た時に癒されました
【2008/04/01 22:47】 URL | たろ #LkZag.iM[ 編集]
>>チャコさん こんばんは(゚Д゚)ノ
えw、なんで普通に見えるんですか?
今もってしても欠けています。
不思議な人しか見えないんだ・・・。

ヒント:裸の王様ww。

>>たろさ こんばんは(゚0゜)
レッサーパンニャ可愛いよ~、萌えますよ~。
レッサーパンニャはどこの動物園でも大人気ですよね♪
多摩動物園なのですが、コアラよりも断然この子達のほうが私は好きです♪

でも、ユキヒョウにはもっとサービス精神を持ってもらいたいです。
【2008/04/02 23:38】 URL | きのこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A liver goblin in the water tank, All rights reserved.




