Latest entries
2017/10/22 (Sun) 中津箒祭りその1
2017/02/18 (Sat) dedemouse
2016/11/19 (Sat) 第10回 東京蚤の市



怒涛の連続更新です。
先月末に手間の掛かる子が我が家に来ました。
君のおかげでおいらのお小遣いが下がってしまったのだぞ。
更に忙しさ倍増でぶっ倒れそうです。



桜と私。
P4060018-2.jpg




抜けるような青空が眩しいです。
P4060016-2.jpg




B200 ジュピターレッド。初めての外国車。ターボではありません。
P3290018.jpg




本当はシトロエンC4ピカソ、プジョー307SW、ルノー、アルファワゴン、ボルボ系のワゴンを探していたのですが、B200のラゲッジ容量と試乗した際の乗りやすさから【あっ!】という間に惚れてしまいました。
P3290015.jpg




ハイオク燃料が135円/㍑の今こそガンガン慣らし運転をするべきです。
説明書を読んだりカーナビ設定やらCD録音やら慣らし運転等で多忙すぎます。毎日帰宅後深夜にドライブを実行中です。
時間が無いので水槽の記事を書いている暇がありません><! もちろん模型製作も完全休業中であります! Sir!



というわけでして、暫くこの子に付き合いますので水槽記事あぷを10日間ほど休業します。
水槽のネタもだんだんなくなってきたことですし、次回更新日は4月18、19日予定とさせてください。 ←(ナニ、このえらそうな文面???)



では暫く地下に篭ってヒッキー生活をエンジョイしてきま~す (・∀・)ノシ

あ、そうそう。皆さんのブログは訪問もするしコメントもさせていただきますよ♪





テーマ:メルセデスベンツ - ジャンル:車・バイク




フロントグリルに燦然と輝く『スリーポインテッド・スター』
ボディカラーもです。

楽しくお出掛けできそうですね
【2008/04/09 07:38】 URL | たろ #LkZag.iM[ 編集]
おお~カッコヨス^^
いつかこんな車乗りたいな~
その前に免許か(笑
【2008/04/09 21:52】 URL | みうら #2EKN1Tjc[ 編集]
ってことは今頃峠を攻めている最中でしょう(笑)

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
ご無沙汰です^^;
カッチョイイ車ですね~羨ましい!
【2008/04/09 23:53】 URL | hpa0633 #-[ 編集]
こんばんわ。

桜の下のかっこいいカー。
構図の良さといい、メーカーの広告かと思いましたよ。

前回記事までのプロレイザーの話。
あっちゃーと思いながら、読ませていただきました。
純正品は、高いですね。
【2008/04/10 01:01】 URL | coryvirus #YCmkle0Y[ 編集]
桜とよくお似合いですね

車の仕事をしているので
部品の値段に目玉が飛び出す外国産の車に乗ることは
まず無いんだろうなと思っています^^;
というか自分で修理できるか?できないか?で車は選んでしまいます。
整備性の良い車と部品供給の良さ。ということになってしまう悲しい性orz
【2008/04/10 22:23】 URL | ZERO-FACT #-[ 編集]
新車いいですねー!雨の日は濡れるから外出禁止!(違)
更新解禁日を首を長くして待ってます(´∇`)
【2008/04/11 12:42】 URL | F.I.L.O #ek.3C4W2[ 編集]
おお~っ!!
このためにお小遣いがまんされたんですか?
浪費家の私にはまね出来ないです・・・・^^;
ブログ休まれるのは寂しいですが
思いっきり楽しんでまた帰ってきてくださいね~!!
【2008/04/11 17:51】 URL | bluefin #-[ 編集]
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサです。
で、ただ二言。
ウラヤマシー。オラも欲しい。
【2008/04/13 01:18】 URL | imp28 #K2lk8VP2[ 編集]
>>たろさ こんにちはψ(`∀´)ψ
まさかメルセデスを買うとは人生何があるか分からないですね。
フランス車で決まりだと思っていたのに^^;
ところでたろさはメルセデスの何クラスに乗ってるのですか(・ω・`)?

>>みうらさん こんにちは(`・ω・´)!
免許取得には30万円ぐらい必要なんですよね。
違うかな? 結構な金額だよな~。 免停になって再取得するのは大変そうだ><

>>hpaさん こんにちは(・∀・)
チョーお久しぶり?
もっとハイグレードのマシーンはたくさんありますが資金も手が届きませんし、
自分の運転スタイルに合わないだろうな~。
でも、今でもシトロエンC4ピカソは気になっています。

>>cory-さん こんばんは(σ゜д゜)σ
朝7時から撮影していたので人もいない、雲も無い状態でした。
コンクリートに横になって撮影していたのだけど、温かかったな~。
ネジサイズって一体何なんだろう? インチ?

>>ZEROさん こんにちは(゚0゜)
車関係のお仕事ですか。私は自分ではいじれませんので国産でも国外でもなんら問題ないです^^;
ぶつけたときの修理代なんかは涙出るぐらいなんでしょうね(´;ω;`)ブワッ
【2008/04/14 16:55】 URL | きのこ #-[ 編集]
途中だった・・・ orz

>>FILOさん こんにちは(゚0゜)
雨の日もバンバン乗ってます。雨は気にしてません~。
今ゲリラ更新してきまスたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

>>bluefinさん こんにちは(゚∀゚)ノ
自動車税、燃料、メンテナンス費用どれを取っても国産5ナンバー車より高くつきます。
承知で買っていますので、お小遣いを減らして少しは家計の足しにしないと。

>>impさん こんにちは━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オス! ぉら孫悟空!
願いはドラゴンボール7つで叶ったり、叶わなかったりと神様(ピッコロ)しだいです。
【2008/04/14 17:20】 URL | きのこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A liver goblin in the water tank, All rights reserved.




