Latest entries
2017/02/18 (Sat) dedemouse
2016/11/19 (Sat) 第10回 東京蚤の市



ビール第二段 キリン・ザ・ゴールド
これおいしい! 飲んで暫くした後に喉奥からこみ上げて来る苦味。癖になりそうです。アルコール分が4.5㌫と軽めなのも良いのかも。
P3300070-1.jpg


水槽を45cmにヴァージョンアップする為に器具をちょこちょこ買い始めました。まずは今月頭に購入した【Cube a! stump】の檜水槽台。5月初旬には手元に届くかしらん? ライト・フィルターも完全に取替える必要があるので今月のお給金でこれを買いました。
P3290072-1.jpg

メタルジェットパイプ出水用です。
水槽も買ってないのに付属品から購入を開始しました^^; 周辺機具を買ってしまえば、水槽を買わざるを得ないでしょ? これでますます自分の首を閉めてしまわなければいいのだけど・・・。
来月は吸水用でも買うかな。

あれ~~~? こんなにちまちま器具を買ってると全部揃うのは秋になってしまう計算だ。 ...( = =) トオイメ

やっとリンクの挿入のやり方が理解できました! 過去記事はそのまま残しておきます!

チョットリンク先を変更しました。うまくできていなかった;;


テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット




おほほ、だいぶADA病が進行しているようですねw。
でもこのフィルター周りはやっぱり変えたくなりますよねぇ。
なんか器具をいいものにすると、一瞬自分の水景がかっこよくなったんじゃいかと自分は勘違いしました(笑)。
【2007/03/30 23:45】 URL | 38brain #23tr8otU[ 編集]
着々と進んでますね~。新水槽はADAで統一?
メタルジェットは出水側だけ使ってますが、いい感じですよ。
リリィパイプみたいに茶色に変色しないところが(苦笑)
レッドミリオ、なんで赤くならないんでしょうね。不思議。
実はうちに植わっているものとは種類が違ったりして。
【2007/03/31 09:56】 URL | imp28 #K2lk8VP2[ 編集]
こんにちはー。

水槽のバージョンアップ。着々と計画が進行していて、楽しみですね。
キリン・ザ・ゴールド。私も飲んでいますよ。
なかなか美味しいですよね。
【2007/03/31 12:25】 URL | coryvirus #YCmkle0Y[ 編集]
>>38さ~ん、こんばんは。
ADAのデザインに完全に洗脳されてしまったようです。器具の値段が高くても腕がなければ宝の持ち腐れになってしまうので、それは避けたいです。

>>impさーん、こんばんは。
メタルシリーズを最初見た時は鈍重なイメージがあったんですが、このところ変ってきました。だから買っちゃいました(・∀・)ノ。赤いミリオフィラムは改名しようかな。レッドミリオフィラムガイアナドワーフに・・・(´;ω;`)ブワッ 。

>>cory-さん、こんばんは。
出だしがアルコール大会になってきました!そろそろ水槽ネタが尽きるのか?! 来月も頑張ります。
【2007/03/31 22:44】 URL | きのこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A liver goblin in the water tank, All rights reserved.




