Latest entries
2017/02/18 (Sat) dedemouse
2016/11/19 (Sat) 第10回 東京蚤の市



今日は朝からひどい天気でしたね。
あまりの強風に長靴で通勤しましたが夕方は不要でした(´;ω;`)
歩きずらいw



家から駅までの途中にある小さな川です。
080406_1141~01
普段はこのように水量もごくわずかな穏やかな川ですが・・・



ひとたび大雨が降ると大増水してしまいます。
080520_0736~01
こんなに小さな川でも濁流となりゴウゴウと渦巻いて見ているだけで怖くなります。
一級河川の海沿いに住んでいる人はたまったもんではないでしょうね。
多摩川とか江戸川とか・・・。



普段は穏やかな風景なんですけどね。
080506_0657~01




さて、久しぶりにAnother Tank Modificationのコーナーψ(`∀´)ψ



お正月明けから製作を開始した地雷戦車ヴォルグバルドですが、4ヶ月経ってやっとここまでこぎつけました。
まだ連結履帯の製作も残っている・・・orz
車体の横に転がる転輪の数・・・、これを一つずつ塗るのかと考えると気が重くなります…('A`ヴェノア
P5200223.jpg
お盆までに完成できれば御の字ですかね・・・( ̄-  ̄)



呪怨
P5200224-1.jpg
真夏の夜の恐怖








こんばんは。
ニュースで見ましたが、関東は電車が止まったりして大変だったみたいですね。
こちらは昨日大雨だったので、今日は快晴でした。
日本は広い。
でもこの時期に台風が来るなんて、先が思いやられます・・・。
【2008/05/20 23:40】 URL | imp28 #K2lk8VP2[ 編集]
こんばんわ。
関東の方は大変そうでしたね。
こちら(関西)は風が強い程度で済みました。

久しぶりのアクア以外のタンクネタですね^^
なかなか完成させるのも大変そうですね・・・

「真夏の夜の恐怖」
あの頭部のない顔が夢に出てきそうですよw
【2008/05/21 00:17】 URL | coryvirus #YCmkle0Y[ 編集]
昨日は通勤時オサレ長靴のお嬢さんをいっぱい見ました。最近流行ってるんですか?
生首にビビって拍手を押してしまいました(ノ∀`*)
この人たちも塗装されるんでしょうか。是非1人はオネエ系の設定にしてバッチリメイクしてみてもらいたいです。
【2008/05/21 09:09】 URL | F.I.L.O #ek.3C4W2[ 編集]
こちらはピーク(と言うほどでもありませんが)が夜だったので何ともありませんでしたよ

小さな川でも水嵩が増して流れが速くなると恐ろしいですよね

知り合いが神田川沿いに住んでいるのですが、以前はよく氾濫して困ったと言ってました。
【2008/05/21 17:59】 URL | たろ #LkZag.iM[ 編集]
\(^o^)/こんばんは!
今年は台風の当たり年なんでしょうかね。
先が思いやられますなぁ

呪怨はこわいす。早く成仏をさせてやっておくれましょう・・・(笑)
【2008/05/21 18:29】 URL | ポリンキー△ #PPucW/LA[ 編集]
お久しぶりです^^
ブログ再開&引っ越しましたので報告です。

うちは昔住んでいたところで二回も水害に遭いました(涙
一回目は床下浸水、二回目は床上浸水です。。。
二回目の時は近くの川の堤防が決壊しちゃって大変な事になりました。
引っ越したのですが水害にあった影響で大雨が降ると結構不安になります^^;

一番下、ガクブルです(笑
【2008/05/21 21:17】 URL | みうら #2EKN1Tjc[ 編集]
お正月から作ってるなんて…スゴイデスネー
随分と根気のいる作業、ご苦労様です!
うちの近所の善福寺川も以前氾濫して怖かったです。
自然の力に恐怖を感じましたよ。
呪怨♪
マジ キモチワルインデスケド
【2008/05/23 12:57】 URL | さるきち #-[ 編集]
>>impさん こんばんは( ´ ▽` )ノ
関東は気候が荒れるとあっという間に電車の時刻表が狂います;;
冬なんかはもうかる~く雪が降っただけでこれまた大騒ぎです。
今年は台風が多いのかもしれませんね。

>>cory-さんこんばんは(='m')
まア、少しは台風なれしておかないと・・・
呪怨君は今ではもう胴体と頭が合体しています。
cory-さんもしかして悪い夢でも見ましたか?

>>FILOさん こんばんは(≧▽≦)ノ
おww 私も通勤時間にオサレ長靴を履いているお姉さんをたくさん見ましたよ!
私も負けじとオサレ長靴ですわよ、オホホホ
男性を女性に改造するのは性に合わないので、却下(*`ε´*)ノ

>>たろサ こんばんは(゚∀゚)
夜の台風も見えない分恐怖度は増しませんか?
ガタガタいう音が恐怖に変わって心の奥底まで侵入してくる感じがします。
神田川は私もお話に聞きます。
ママの実家が中野なのでほんと昔は川が溢れて困っていたそうです。
【2008/05/23 23:08】 URL | きのこ星人 #-[ 編集]
>>Δさん こんばんは( ´ ▽` )ノ
毎年20号近くの台風が来ますよね。
今年は半分ぐらいが日本上陸しちゃうのかしら? イヤーネ~。
彼は今腕の接着が完了して塗装される日を首を長くして待っています。

>>みうらさん こんばんは(`・ω・´)
ブログ停止+引越しって何かあったのかしら?
なんと?! ずいぶん激しい水害に見舞われたのですね!
しかも水害が影響で引越しとはお疲れ様です;;
私は人生の中で一度も災害に会ったことが無いので、皆の苦労が分からないであります。

>>モスキートさるきちさん こんばんはヾ(●⌒∇⌒●)ノ
水槽+ブログで模型を作っている暇が無いのですよ(´;ω;`)ブワッ
週末予定がないと一気に製作が進むのですがね~。
明日明後日家に篭って模型製作したいな。

ジュオンコワイ? キニスルナー


【2008/05/23 23:34】 URL | きのこ星人 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A liver goblin in the water tank, All rights reserved.




