Latest entries
2017/02/18 (Sat) dedemouse
2016/11/19 (Sat) 第10回 東京蚤の市



今朝6時に起床してコイン洗車場に行ってきました。
自分のお小遣いで洗車をしているのでお財布の中身がどんどん減っていきます。
2時間掛けて外から中まで一通り掃除して帰宅したところテーブルの上になにやら袋がありました。
P6150286.jpg
オ、これはもしかして父の日というものですか?!



キーホルダーをもらいました。
ママと子供達でお小遣いを出しあって買ってくれたそうです。
P6150288.jpg
久しぶりに泣けた(´;ω;`)ブワッ
家族って良いな~。



植栽後一週間が経過したミゾハコベspラトナギリの様子です。
P6150294.jpg
後方のミニきのこにも注目(`・ω・´)!



地を這うように新しい葉と茎が展開してきました。
P6150296.jpg
蛍光灯ではどのように成長するのでしょうか?



先週末久しぶりに熱帯魚店に行きCO2ボンベとお魚を買ってきました。
次回の記事はその新しいお魚を紹介してみたいと思います。

これからのだめカンタービレDVD最終回(アニメ版)を見てきまする~☆





テーマ:メルセデスベンツ - ジャンル:車・バイク




良かったですね。父の日にいい思い出とプレゼントが出来て。
うちは、煩い親父でとおってしまっているせいか、何にもプレゼントはなかったです。
 しかし、最後の最後に、末娘が肩を叩いてくれました。これは嬉しかったです^^
【2008/06/15 23:53】 URL | ポリンキー△ #PPucW/LA[ 編集]
( ;∀;) イイハナシダナー
お父さん、がんばって!って気持ちが伝わりますね^_^
のだめ、アニメも面白いですか?
借りてこようかなぁ。
【2008/06/16 00:33】 URL | imp28 #K2lk8VP2[ 編集]
素敵なプレゼントですね。
家族愛が滲み出てますよ~♪
ミゾハコベも横に行きそうですね。
【2008/06/16 00:57】 URL | さるきち #-[ 編集]
お父さんいつもありがとう!

っていいですよねー(^^♪なんだか暗くなるニュースが多
い中幸せのおすそ分けをいただきました!(^^)!

のだめの単行本は読んでいる途中ですね。テレビのアニメ版
見そびれています(>_<)
【2008/06/16 11:56】 URL | jia #1olHiW.o[ 編集]
キーホルダーの色も車に合わせてあるみたいで

ウチでは父の日の気配さえありませんでした

水槽も順調そうで

そろそろトニナでも送りましょうか
【2008/06/16 12:41】 URL | たろ #LkZag.iM[ 編集]
わぁ~よかったですね!
ステキなプレゼント♪

ちなみに・・・ウチはステーキとワインでかんぱーい!
で、終わりでした^^;
【2008/06/16 22:30】 URL | bluefin #-[ 編集]
こんにちは、おひさしぶりです!!
父の日に、ツンベのキーとはヽ(´ー`)ノ
家族っていいですね♪ 赤色の皮生地もかっこいいですよ!
相変わらず、水槽内は青々としておりますね♪
【2008/06/17 16:19】 URL | リウス #8soljQnI[ 編集]
こんにちは!
良いですね^^キーホルダー。
ウチは何もありませんでしたorz

嫁に言うと母の日に何かくれましたか?
と言われて言葉に詰まりました・・・

ミニきのこからミニミニきのこか!?
【2008/06/17 18:03】 URL | hpa0633 #-[ 編集]
>>Δさん 今晩は(・∀・)ノ
そっかー、Δさんは鬼パパでしたか!
おおう~、肩たたきですか~。
そういえば今まで方を叩いてもらったことは無いな( ̄-  ̄)
今度お願いしよう☆

>>impさん こんばんは(● ̄∀ ̄●)ノ
「頑張って!」というよりも「無駄遣い減らして!」って聞こえてきそうです^^;

ナヌ?!
>のだめ、アニメも面白いですか?

アニメは原作にメチャクチャ忠実+画力も申し分ありません。
声優さんも皆適役です。
一度原作の1巻~10巻まで読むことをお奨めします。
ヨーロッパ編はちょっと・・・。
ドラマは申し訳ないが見ていませんし、見たくもありません(ゴメン!)

>>モスキートさるきちさん こんばんは(`・ω・´)ノ
愛伝わりましたか? ナンチテ
ミゾハコベはメタハラだと横に展開しますね。
蛍光灯だとどうなるんでしょうね~?

>>jiaさん こんばんワン ・w・ヴァウ!
お久しぶりでゴワス。
ちいさな幸せですがおすそ分けをたっぷり持っていって~☆
アニメはDVDを全巻購入してみてくだサイ☆
【2008/06/17 23:38】 URL | きのこ星人 #-[ 編集]
>>たろサ こんばんは( ´ ▽` )ノ
ウムー、たろサも父の日の感謝祭はナッシングでしたか。
そそ、キーホルダーは同じ赤を選んでくれたようで超嬉しいです☆
水槽も順調です。
・・・んが、トニナを育てられるほど低phでもなくGHとKHも3~4の間です。
今の条件ではトニナ等育成は非常に厳しいので、とてもありがたいお話なのですがパスさせてください。
お誘いありがとうございました。

>>bluefinさんこんばんは(・∀・)
子供からプレンゼントをもらうとちょっと気が引けてしまうのが本音です。
だって、毎月少ないお小遣いしかあげていないのに申し訳なく。。。
かといってパパのお小遣いはこれ以上減らせないし^^;

肉と酒で大宴会ですか! なんとも豪勢な~。

>>リウスさん こんばんは(゚∀゚)ノ
ウホ、でましたな、月一コメント!
ツンベって何さ~~?! あ、それとベンツと呼ンではいけません。
メルセデスと呼びましょう♪
水槽は健康そのものなのでなにもフラグが発生しません。
良いことなんでしょうが。。。

>>hpaさん こんばんは(`―´)
お嫁さんの意見に賛成です♪ 自分だけ貰おうなんてイカンでごわす。
愛するママにもしっかりとプレゼントをあげましょう(力説)!

ミニきのこがいっぱい地中からにょきにょき生えてきました^^
やはりミニきのこは光が大好きなようです。
依然はオークロに埋もれてしまいかわいそうなことになっていたのですよ。
【2008/06/17 23:55】 URL | きのこ星人 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A liver goblin in the water tank, All rights reserved.




