Latest entries
2017/02/18 (Sat) dedemouse
2016/11/19 (Sat) 第10回 東京蚤の市



今週末はバッドアクシデントが続きました。



@1st
昨日の夜突然レオパルド君が死亡。購入後約60日目にしてこの惨事。
P6100284.jpg
前日の夜もきゅうりをがぶがぶと食べていたのにいったいどうしちゃったんでしょうか?
水温もまだ26度をキープしているので暑さでやられたとは思えません。もしかして農薬???
悪いことをしてしまった・・・(⊃Д`)



@2nd
今日B200のリアシートに穴が開いているのを発見。新車購入後90日目にしてこの惨事。
P6290299-1.jpg
前日の夜までは綺麗な黒色をしていたのにいったいどうしちゃったんでしょうか?
リアシートを前に倒してフラットにしたらベルトのバックルと干渉してしまい重量に耐えられなかったようです。
悪いことはしていないのに・・・(⊃Д`)



ディーラーも「クレームで処理すのは非常に難しい」となり、ただいま補修業者を検索中であります (゚∀゚)ゝSir!
なるべく安くしないと今後の予定が狂うww
P6290301.jpg
今後もリアシートは倒すことがあるので知恵を絞って穴が開かないように対策案を練る必要があります。
でも根本的な対策はどうすりゃいいんだ? 思いつかないぞ
とりあえずシートカバーは必須ですな





テーマ:メルセデスベンツ - ジャンル:車・バイク




うぅ…悲しいときー(´Д⊂
前日まで普通に振る舞ってて突然落ちることがありますよね…オトシンって具合が悪いかどうかいまだに見分けられません。

↓の背景は粘土板なんですかー?!素敵なんですけど!
どこに売ってるんだろう(^^;
【2008/06/30 11:04】 URL | F.I.L.O #ek.3C4W2[ 編集]
災難続きでしたねv-388

レオパルド君のご冥福をお祈り申し上げます。

シートの傷は一度YANASEに言ったほうが良いと思いますよ。
仰るとおり何も悪いことをしてないのに傷がつくのは問題ありですからe-287
【2008/06/30 12:49】 URL | たろ #LkZag.iM[ 編集]
あらっ!災難続きで・・・
あまり気を落とさないでくださいね。
私もシートの傷はもっとねばっていいと思いますが。
オトシン、是非リベンジを!
【2008/06/30 23:52】 URL | bluefin #-[ 編集]
きのこ大佐、
おはよーございますであります!

レオパルド君はきっと、、、お試し期間が過ぎちゃったんだよ・・・。
言い換えると、薬(ヤク)が切れちまったんだと思います。
大佐の水槽環境のせいではないので、気落ちしないで!

メルセデス、ん~、不注意でしたね・・・。ドイツ車は質実剛健に
見えて、意外なところに手抜きがあって。。。それがまた魅力?
なんだけれども・・・。

失礼しましたであります!

【2008/07/02 07:05】 URL | ybkj #-[ 編集]
>>FILOさん コンバンハ (`・ω・´)
そうねー、オトシン系って何故かいきなりお亡くなりになってしまうのが不思議でしょうがありません。
えええwww、いや普通の粘土板ですよ?!
あ、そだ。どうしても欲しければ近所の幼稚園にでも尋ねてみたら如何wwww。
もしかしたら買えるかもしれませんよ?!

>>たろサ コンバンハ(`・ω・´)
シートに穴が開くなどという経験を始めて知りました。
正直びっくりデス! でもこんなことでくじけるわけにはいきませんヨ!
バックルにぷちぷちを貼り付けることで思案中です。

>>bluefinさん コンバンハ(・ω・`)
いえいえ、あまり気は落としていませんよ☆
というか殆ど気落ちしていまセン。
ディーラーであまり粘れませんでした。
新しいオトシンを購入する件も計画中です。

>>「や」さん コンバンハ(゚∀゚)
お、お試し期間ってwwww、2ヶ月のみ有効でしたね。
次はティーガーを探しているのですが、いつものお店でも売り切れなのでちょっと間が開きそうです。
イタリアとかフランスはもっと大変なことになるそうです。
特にラテンはもう驚きの連続ですってさ^^;

Welcome!
【2008/07/02 22:43】 URL | きのこ星人 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A liver goblin in the water tank, All rights reserved.




