Latest entries
2017/02/18 (Sat) dedemouse
2016/11/19 (Sat) 第10回 東京蚤の市

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


4月になりブログを開始して一ヶ月経ちました。先月の更新回数が22日分ですので22 ÷ 31 x 100 =71%の更新確立になります。クリーンナップもびっくりの更新率です。 ネタ切れで失速しなければいいんだけど 。(゚∀゚= ゚∀゚)オロオロ・・・

リスの尻尾をトリミングして2週間経過しました。物凄い成長であっという間に水面に達してしまいました。3週間周期でトリミングしたいのにな~、伸びすぎですヨ><。でもこのピンクに惚れ惚れー。
P4010118-1.jpg

週末立ち読みして露出補正なるものがデジカメに付いているのを知りました。ゴソゴソ設定を変えながら撮影してみました。今度オーバービュー撮影をもう一度試みてみよう。

赤い繋がりでスカーレットジェム初登場 ジェムは4匹いるのですが2番目に赤い子です。女の子かと思って購入したら赤く色付いてきました。あらら、男の子だったのね orz。店員さんも言ってましたけどジェムの性別判断は至難の業です。
この子よりもっと赤い子がいるのですが、恥ずかしがり屋なので「ピューー!」って隠れてしまいます。本当はその子を掲載したかったんですけどね
P4010120-1.jpg

スポンサーサイト

テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット




リスの尻尾はとてもきれいですね。
なんて可愛いピンク色なんだ!いいですね~。goodですよ~。
私、先週不注意で水槽内に液肥をこぼしてしまいまして、レッドミリオがコケまみれに。
そんなわけでただいまレッドミリオはリハビリ中です(T T)
【2007/04/03 11:29】 URL | imp28 #K2lk8VP2[ 編集]
こんばんわー。
ブログの更新頻度。凄いですね!
私はもうヨレヨレです。

リスの尻尾。さすが綺麗です。
状態も良さそうだし、小さな気泡が生き生きとした感じを表現していますね。
【2007/04/03 22:53】 URL | coryvirus #YCmkle0Y[ 編集]
>>impさーん、こんばんは。
尻尾がまさかここまでドピンクになるとは完全に予想外でした。ミリオフィラムのリハビリ頑張ってください。私はもうあきらめましたので再度新規購入します。水草に変な癖が付いてしまったのかもしれません。

>>cory-さんー、こんばんは。
ネットゲームも殆どやってないし、夜時間があるんですよ。だから更新が頻繁なんですね。
水槽の撮影術はこれ以上レベルアップしないかもしれません。ISO・ホワイトバランス・露出補正といろいろ試しましたけど、コンパクトデジカメの限界かもしれません。…('A`ハフン
【2007/04/04 00:07】 URL | きのこ@POF #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A liver goblin in the water tank, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。