Latest entries
2017/02/18 (Sat) dedemouse
2016/11/19 (Sat) 第10回 東京蚤の市



吼えるティーガーオトシンクルス祭り第2弾 in ヴィレルボカージュ



ティーガーのピコピコ the movieが撮影できましたのであぷしました。約40秒

見事なバックステップと180度ターンが決まっています。パイプの裏に隠れながらの幕引きもナイスです。



続きましてニューゼブラ君との共演です。約20秒

ゼブラ君は共演ではなくてエキストラでただ単にほげーと写っただけな感じです^^;



ティーガーオトシン祭りはこれにて閉幕です。
次回:「花咲くオーストラリアクローバー」をお送りいたしま~す♪





テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット




こんにちは~。
何度かお邪魔してますが初めてコメします。よろしくです。

やっぱりティーガーさんかわいいですね~。
すぐ落ちちゃうという評判なのでなかなか手が出せずにいます。上手く長生きさせるコツとかあるんですかね?
ぬいぐるみ用の資料だ!と割り切って導入しちゃおうかな…ボソ。

あ、そうだ、リンクのお礼に来たんだった。
こちらもリンクさせていただきますね!
また見に来ますv-237
【2008/07/12 10:14】 URL | rak #-[ 編集]
こんばんはー!
オトシンの動画
意外と楽しいですねェ~
あんまり動かない印象のお魚なので
動画向きではなさそうですが・・・・
特有の動きがなかなか面白い!!
・・・単にオトシンが好きだからそう思えるのかなぁ?
【2008/07/13 23:40】 URL | bluefin #-[ 編集]
え?
オークロって花が咲くの?
もしそうならどんな花なんだろう。
次回楽しみです!
おっと、ティーガー君の話題がなかった。
彼は元気にしていますか?
【2008/07/13 23:53】 URL | imp28 #K2lk8VP2[ 編集]
ティーガーさんって意外とこまめに動きますね。
この子には苔取りなどは全くもって期待していないのですが、常に動き回っていて可愛らしいですよね。
ゼブラのボケっぷりもたまりません(;´Д`)
【2008/07/14 09:58】 URL | F.I.L.O #ek.3C4W2[ 編集]
かわいいですね^^
僕もオトシン導入しちゃおっかなー♪
うちの近所には並オトかネグロ君しかいませんがTT
【2008/07/14 19:23】 URL | tks #M1nWJIFc[ 編集]
>>rakさん こんばんは( ´ ▽` )ノ  Welcome the Kinoko world!

ティーガーオトシンは名前負けするほどかわいいです^^
経験者とかお店の人の話だとやはり短命であり、長寿させるのは至難の業のようですね。
是非ヌイグルミ作成のネタで10匹ぐらい纏め買いしちゃってください!

>>bluefinさん こんばんは( ´ ▽` )ノ
動画結構楽しいです。ひょこひょこ、ぴょこぴょこしてかわいいです。
プレコは迫力がある動画が撮影できそうですね。
オトシンとかプレコが好きならどんな姿でも撮影が楽しいと思いますよ~。

>>impさn こんばんは( ´ ▽` )ノ
花咲いちゃいました。驚きました。
残念ながら花の写真が・・・・ナイ(´;ω;`)ブワッ
今度こそ撮影ができますように☆
帰宅して水槽を見たらまだ元気に泳いでいましたww
一週間経過しました。

>>FILOさん こんばんは( ´ ▽` )ノ
ああ、コンブをまだ試していません・・・。一週間経過しましたがまだぴんぴんに泳いでいます。
動き回っているのは安住の地がないからではないかと内心どきどきであります!

>>tksさん こんばんは( ´ ▽` )ノ
自分の欲しいお魚を仕入れてくれるように働きかけてみては如何?
私はしょっちゅうお願いしています^^;
そうして暫くすれば多分仕入れてくれると思いますよ☆
でも店主のやる気しだい+購入者の意見を聞いてくれる場合に限りますが・・・。
【2008/07/14 22:58】 URL | きのこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A liver goblin in the water tank, All rights reserved.




