Latest entries
2017/10/22 (Sun) 中津箒祭りその1
2017/02/18 (Sat) dedemouse
2016/11/19 (Sat) 第10回 東京蚤の市



New item
P8140519.jpg





DNA METEOR II titanium
P8140520.jpg





CR-39 Polarized Lens (8R:De-centered) SPDouvres
P8140522.jpg





可視光線透過率:43%
偏光度:98%以上
紫外線透過率:0.1%
朝夕や曇天時のローライトコンディションに適し、長時間の使用にも疲れを感じないナチュラルカラーです。
レンズが薄いので眼球が外からもろに見えてしまうのですが眩しさは全く感じません。
橋の上から川を覗き込むと水面の乱反射は完全に弾いて水中が良く見えます。
P8140521.jpg
夏には欠かせないmust itemです。




See you soon later.

テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット




かっちょいーサングラスですね♪
自分はたまに釣りをするのでいいなーと思いました^^
水面のギラツキを見ていると疲れますもんね^^;
【2008/08/14 20:11】 URL | shin aqua #WG3/H9bE[ 編集]
>>shinさん こんばんは( ´ ▽` )ノ
サイトフィッシングりをするには偏光グラスは尚更必要だと思います。
これがないと水中がまるっきし見えないですしねw
あの水面の乱反射も釣りには厳しいですし、何よりも車の運転時に重宝します。

本当はブラウン系が欲しかったのですが、車の運転を考えるとどうしてもライトグレーを買わざるを得ないのです。。。
【2008/08/14 21:12】 URL | きのこ #-[ 編集]
水中がよく見えるとは便利ですね。
アクアリストなら持っておきたい良い水中覗きアイテムですね(違)
パッケージもオサレで素敵です(*´∀`)
【2008/08/15 09:24】 URL | F.I.L.O #ek.3C4W2[ 編集]
>>FILOさん こんばんは(`・ω・´)
バスフィッシングの時は水の中が見えるほうが何かと有利なんで・・・^^;
でもまだ新しいこれで水槽の中は覗いたことが無いな・・・。
では早速見てきましょう。







見てきまスタ(・∀・)ノ

メタハラの光源(太陽ね)は写りますがそれ以外の乱反射したステーや金具は一切写りません。
すごいですよ~これ^^
【2008/08/15 22:06】 URL | きのこ #-[ 編集]
休みの間、遊び呆けてご無沙汰です

早速NEW ITEMの購入ですね

これは食費を削らなくてもでしたか
【2008/08/18 13:19】 URL | たろ #LkZag.iM[ 編集]
>>たろサ こんばんは(・ω・)ノ
お~、たろサはお盆遊びほうけていましたか~。混んでいませんでしたか?
不思議なことにサングラスは一切のお咎めがありませんでした。
生活必需品だからかな。
【2008/08/19 21:49】 URL | きのこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A liver goblin in the water tank, All rights reserved.




