Latest entries
2017/02/18 (Sat) dedemouse
2016/11/19 (Sat) 第10回 東京蚤の市



今日も恩方国際バスフィッシングエリアに行って来ました。
朝7時から2時間でパパ2匹、小坊主1匹の釣果がありました。




ずいぶん前にトリミングした水草をある人に強制で送りつけたのですが、そのお礼にと赤ワインを頂戴しました。
購入した場所はぶどうの丘ですね。
P9070538.jpg
ダンボールの周りの緩衝材にAQUA LIFEを使用してくるとは・・・
なんとも嬉しいじゃありませんか!





ありがとうwww モスキートさるきちさん
Mosquito.jpg
では早速ワイン片手にブログ巡りと雑誌を読んできます (=゚ω゚)ノ 凸(酒)





・・・ところでこんなにサービスされちゃって良かったのでしょうか(・ω・)?

テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット




いいんですいいんです。
お世話になってますから。

あ、でも、表紙だけアクアライフで中身はcancamにしとけば
面白かったかな。
【2008/09/08 12:51】 URL | さるきち #-[ 編集]
恩方とか懐かしい~

以前そちらに住んでいたときは意味も無くあちこち徘徊してました。

河口湖もそうで、バス釣りではありません。
(バス釣りは中学の時だけやってました。)

道志ってあんなに温泉ありましたっけ?
ここ数年でふえたのでしょうか?

って、一個前の日記でしたね。
【2008/09/08 23:12】 URL | たろ #LkZag.iM[ 編集]
>>モスキートさるきちさん こんばんは(≧▽≦)ノ
えwww 何もお世話してませんよwwwww
CanCanでも良いね~、多分ママが読んだかも知れない^^
さるきちさんがメタハラを購入したらまたラトナギリを強制送付致しますね☆

>>たろサ こんばんはψ(`∀´)ψ
八王子に住んでいたと前読んだ記憶がありますよw
初めて御方を走行したときは町並みが一気に山林に変化するのでびっくりしました。
河口湖でバス釣りは苦手です>< 一度も釣れたことがナイのです…('A`
温泉いっぱいあるですよ~^^
【2008/09/09 22:25】 URL | きのこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A liver goblin in the water tank, All rights reserved.




