Latest entries
2017/02/18 (Sat) dedemouse
2016/11/19 (Sat) 第10回 東京蚤の市



昨日は久しぶりに二日酔いの恐ろしさを味わいました。アルコールは二度と飲まん!と決めておきながら今日も晩酌していました^^;。

行きつけのショップで新たに生態をいろいろと購入してきました。一番のお気に入りはドワーフボーシャ。白黒のカラーがとても綺麗で機敏な動作をする可愛い奴です。あァ、やっぱり白黒が大好きみたいな俺。彼らめちゃくちゃ恥ずかしがり屋さんでカメラを構えると奥に隠れてしまいます …('A`。未だ撮影枚数0です。撮影させてくれるのかしら?

拘りがあるレッドミリオフィラム。店内で見つけたので3本150円で購入してきました。サービスしてもらえたので助かりましたヽ(・∀・)ノ 。
P4060176.jpg

トリミングしたのを安く売っているそうです。明日にでも植え込もうと思ったのですがΣ( ̄□ ̄)シマッタ! メネデールを買うの忘れたワイ。

久しぶりにヤマトヌマエビ君の登場です。観察していたら体色が赤になっていました!! ええ?! なんですかこれ~??? ま、ま、まさか★になる兆候じゃないでしょうね。食欲はあるんですけど、この色は一体なんだろう。
P4060174.jpg




テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット




こんばんは☆
レッドミリオってすごい成長スピードで、、、
汗かきますよ(笑
結構簡単に赤くなりますし^^
水上葉は緑なんですけどねw
【2007/04/07 01:15】 URL | P-yuki #aIcUnOeo[ 編集]
P-yukiさ~ん、 こんばんは。
一番好きな水草がレッドミリオフィラムなので、山盛り水槽一杯になるのを経験してみたいのです^^
今度こそ水槽をこれで真っ赤に染めたい♪
【2007/04/07 21:33】 URL | きのこ #-[ 編集]
ヤマトさんってこんな色になるんですね!?
☆になりませんように・・・
かっぱさんの脚がセクスィ~かも(笑)
【2007/04/08 20:58】 URL | にわとり #hqn4Hr.g[ 編集]
>>にわとりさーん、こんばんは。
今確認してきましたけど赤色が抜けていました。何でしょうね。食事の影響ですかね。
セクシーですか・・・、彼も喜んでるかな?
【2007/04/08 23:03】 URL | きのこ@POF #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A liver goblin in the water tank, All rights reserved.




