Latest entries
2017/02/18 (Sat) dedemouse
2016/11/19 (Sat) 第10回 東京蚤の市



ネオビーム14000k内臓マウス
P9150578.jpg
うそです…('A`





ドワーフボーシャの隠れ家を発見しました。プレモス流木にうろがあり、その中に隠れている模様。
鼻先が見えてるよ!
P9200521.jpg
水槽を見に行くと3匹ともあっというまに裏側に逃げてしまいこれまた撮影するのが困難な人たちです。





意味もなく側面4連荘・・・
P9190509.jpg





この撮影後にパレングラスを設置したのですが拡散能力はやはりCO2ストーンのほうが良いですね。
P9190510.jpg





パレングラスは次の日には粒が大きくなってしまいます・・・。でも使用しています^^;
P9190511.jpg





結構な種類のお魚が写ってます。
P9190512.jpg





さあ次回のネタはあるのか?!

テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット




こんにちは。
へぇー!ベンツのマウスがあるのですね、凄い
ほしいな~ w
ドワーフボーシャかわいいですよね
よく走り回りますよね
私も以前どじょう系お魚いろいろと飼っておりました。
何かお魚じゃないくらいに愛嬌がありました w
私もCO2ストーン派です
【2008/09/25 14:15】 URL | ben #-[ 編集]
ベンツのマウスカッコイイですね。
ネオビーム内蔵と言われても「あのメルセデス…あるかも」と思ってしまいそうです(;´Д`)
パレングラスって誰かジャグジーにしてませんか?
【2008/09/25 16:45】 URL | F.I.L.O #ek.3C4W2[ 編集]
コンバンハ。
いいなぁメルセデスマウス。
キセノンの輝きが眩しいですw
霧の中でも安心ですね~。
【2008/09/25 23:30】 URL | imp28 #K2lk8VP2[ 編集]
こんばんは~!

こういうグッズって
ベンツ乗ってないのに持ってると
なんかさみしーですよね。
いいなぁ~きのこさんは。
死ぬまでに一度はドイツ車を所有したいです。

あれ?ボーシャいましたっけ?
イタズラさえしなければ、数増やすと
じゃれて遊ぶ様子が楽しいですよね。
【2008/09/26 00:39】 URL | bluefin #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/26 13:18】 | #[ 編集]
>>benさん こんばんは( ´ ▽` )ノ
はい、どこか見てもメルセデスマウスです^^
でもマイクロソフト社とかDELL社のマウスと異なり重量配分がちょっと変です;;
後ろに重心偏りすぎなのですがドイツ仕様のマウスなんでしょうかね。
ドジョウ系はクーリーローチが大好きですが根っこをほじるのでこの頃手が出せません><

>>FILOさん こんばんは(゚∀゚)ノ
いくらんでもメルセデスはそんな冒険しないでしょうね~
シャワーってwww
我が家のパレングラスはオトシンもはまらないし、ジャグジーにもなっていません^^;

>>impさん こんばんは(● ̄∀ ̄●)ノ
バイキセノンランプ・・・あれ実は私のB200には付いていないのです。
オプションでスポーツパッケージを選ばないとダメなのよ!><
明るいんだろうな~、バイキセノンランプ。 
【2008/09/26 23:14】 URL | きのこ #-[ 編集]
>>bluefinさん (・∀・)ノ
まァ・・・持ってないとちょっと寂しいかもしれませんね(⊃Д`)
別にドイツ車を望んでいたわけではなく・・・
シトロエンもプジョーもミニもボルボもアルファロメオもルノーも好きですよ。
メルセデスは別にいまでもそんなに好きじゃないかも????
たまたま欲しいのとマッチしたから買った感じです。
15年後はロータスのオープンカーを購入予定です!!!
でもTR4とかTR2のオープンにも・・・(´д`*) ハアハア

おっと、BMWだけは簡便な!

ボーシャ3匹もいるんですよ、撮影時にいつも隠れてしまうので・・・

>>鍵コメ殿 こんばんは(゚∀゚)ノ
ハッハッハ、欲望に負けてしまいましたよ。
是非週末尋ねてください。
まだ売れ残っていると思いますが突然死に注意です!
【2008/09/26 23:20】 URL | きのこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A liver goblin in the water tank, All rights reserved.




