Latest entries
2017/02/18 (Sat) dedemouse
2016/11/19 (Sat) 第10回 東京蚤の市



さあ明日から一週間頑張るかな!

恒例のアルコール品評会です。恵比寿の新商品を試してみましたけど、何じゃこりゃ? 緑色してますよ。
P4060172.jpg

味の方は・・うーん、おいしい~(=゚ω゚)ノ 凸(酒)
麒麟のザ・ゴールドに少し炭酸を追加したような味わいです。ランキングは上位に入るけどザ・ゴールドには勝てないなー。さァ今週末は何を試そうかな。

先日レッドミリオフィラムを買ってきたのですがメネデールを買い忘れてしまったので翌日再度買出しに出向きました。週末にリスの尻尾もトリミングしたので100倍薄めて3時間ほど浸しておいてあげました。期待していいのかな・・・。原液の匂いを嗅いだ感想はECAと違い鉄っぽい匂いが全くしないです。意外でした。
P4080213.jpg



【メネデール】をブログに書こうと思って文字入力して変換したところ、あれ? と気がついたのですが、もしかして

  芽 + 根 + 出る = 芽根出る ≒ メネデール

P4080212.jpg

ウホ?! ナイスネーミングですね。

テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/09 12:15】 | #[ 編集]
おほ、お酒好きなんですか?
このビール試してみたいと思いつつ、まだ飲んでないんです。
HOPの字に誘われてます。HOPが効いてるのが好きなので。
メネデールうちでも使ってますが、すんごいあまりますよね(笑
使っても使っても減らないし(汗
【2007/04/09 15:48】 URL | おふろ #9NHd8lfk[ 編集]
>>秘密の方へ

ありがと(ゲフン、ゴフッ!


>>おふろさ~ん こんばんは

夏が近づいてきました! ビールのおいしい季節がやってきましたねー。
メネデール減りませんか? 一回で20ml → 30回で600ml。・・・なるほど、スッカラカンになるのは2年後ぐらいかもしれないですね。
【2007/04/09 22:29】 URL | きのこ@POF #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A liver goblin in the water tank, All rights reserved.




