Latest entries
2017/10/22 (Sun) 中津箒祭りその1
2017/02/18 (Sat) dedemouse
2016/11/19 (Sat) 第10回 東京蚤の市



ドワーフボーシャ特集です。今日のネタは明日に回すということで(独り言)。


P4080205-1.jpg
いつも一緒♪


P4080200-1.jpg
どこでも一緒♪


P4080186-1.jpg
わァーーー編隊飛行だ!よく見ると白黒の熱帯魚しか写っていないジャン。テトラオーロ、オトシンクルス、ゴールデンテトラ、ダータテトラ、そしてドワーフボーシャ。これでゼブラ君が居てくれたらなー...( = =) トオイメ

今気がついたことがあります。ここに貼り付ける写真はでかければ良いってわけじゃないことを知りました。明日から300x225ピクセルにしようかしら。




テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット




白黒のお魚たちだけでも、味がありますよね♪

私はクリック→拡大をしなくても分かる大きさを目安にしています。
個人的には大きい方が好きなんですけどね・・
色々な方の接続環境を考えると小さめがいいかもしれませんね^^;
でも、自己満足ブログなので今のところ変更はしませんw
【2007/04/12 18:58】 URL | らとる #1ysID9Ow[ 編集]
この魚ってどのくらいの大きさになるのですか~?
ショップで見かけても、大きくなるだろうと勝手に思って、
じっくり見たことはないのですが、、、
このくらいなら可愛いですね^^
【2007/04/12 22:17】 URL | P-yuki #aIcUnOeo[ 編集]
>>らとるさん、こんばんは。
白黒の魚が好きなのでこんなのばっかり集まってきました。色が付いているのはゴールデンハニーグラミー、グッピーとスカーレットジェムになります。
写真サイズは今日もゴソゴソしてしまいました;; 早く固定したいです。

>>P-yukiさ~ん、こんばんはん。
私のはまだ子供サイズと聞いています。どのくらい大きくなるかと言うと・・・、↓これぐらい?

【最大サイズは6cm程度になりますが・・。一般サイズは2cm~3センチ程度です。さほど成長も早くなく・・小型サイズで購入できれば最高です!!貝の発生でお困りの方・・60センチ水槽に5匹入れれば2~5日程度で撲滅でしょう!!】
とレヨンベールショップで紹介されています。

別名をボティア シデュシムンキーと言うのでそっちでも検索可能です。
【2007/04/13 00:06】 URL | きのこ@POF #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A liver goblin in the water tank, All rights reserved.




