Latest entries
2017/02/18 (Sat) dedemouse
2016/11/19 (Sat) 第10回 東京蚤の市



写真サイズが日ごとにまちまちなのに閉口気味。どのサイズにしようかな・・・。

さてさてー、P-yukiさんの【祝!!100記事☆】で応募した水草が昨日届きました!! P-yukiさ~~ん、ありがとうございます(● ̄∀ ̄●)ノ

郵便物が昼間に届くのでママに御願いしていたら・・・・、そりゃもう大騒ぎさ!! (゚∀゚)
P4120216.jpg

はい、ピンクの封筒で届きましたー♪。しかも送り主の名前なし!さすがに驚いて(*゜д゜)キー!! 浮気でもしてるんですか?!となったそうです。ビリビリッと激しく開封したとのことです^^; で、水草を見て、「あ、水草が届くって言ってたっけ・・・エヘ」 orz。無事でよかったです、本当に。



P4120217.jpg

ミリオフィラムが3本、ロタラインディカが4本です。コケ無し、状態ヨシ!
メネデールに2時間浸して深夜1時にゴソゴソと植えました。

    ↓ 一日経過後の今夜撮影しました。



P4120223.jpg

(*´∀`*)あァ~~ん、ミリオフィラムSpのふっさふっさの枝っぷりに萌え萌えであります。これは枯らしてはならん!もちろんインディカも!




P4120225.jpg

Welcome to mystery red world.
インディカ真っ赤!


テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット




雲のように風のように
 というブログをやっているタカといいます

訪問者リストからお邪魔して
綺麗な赤色の水草にびっくりしました

まだ水槽立ち上げて2週間の私ですが
たまにのぞかせてもらいたいと思います

関係ないですが
POFってことは・・・屑鉄野郎だったのでしょうか(笑
【2007/04/13 00:04】 URL | タカ #JalddpaA[ 編集]
ふふふ *^^*
その封筒に関してブログされていない方からも
苦情喜びのメールが届いています^^
ミリオフィラムはショボイのしかなくて、納得いかなかったので、
インディカを付けました^^;
何個もその封筒を持って郵便局にいった
僕の恥ずかしさに比べれば、、、笑
【2007/04/13 19:37】 URL | P-yuki #OS7RI82Q[ 編集]
>>たかさーん、はじめまして&初めてじゃないかも!?

α鯖 POF所属 プロメキアII独立守備隊
ID:Mr-Mushroom
機体名:きのこ星人

最終階級は勝手に伍長に決めてあります! Sir!
ディトフィアンマまだー?!
屑鉄仲間初めて補足せり!

>>P-yukiすわァ~~ん、こんばんは

今帰宅して水槽確認しましたら両水草共に昨日よりも伸びています。明日の昼間もっさもっさしているのを見るのがたの新です。ピンクの封筒には参りました^^;

【2007/04/13 23:02】 URL | きのこ@POF #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A liver goblin in the water tank, All rights reserved.




