Latest entries
2017/02/18 (Sat) dedemouse
2016/11/19 (Sat) 第10回 東京蚤の市



|д・`)ダレモヨムンジャナイゾ・・・

今回はバトンが回ってきましたのでこっそりと人知れず・・・レッツゴー回答。


★名前、年齢、職業
名前⇒ ID:Mr-Mushroom
     機体名:きのこ星人 ときどき ○I○I星人
年齢⇒ 37歳
職業⇒ 技術職


★資格
普通自動車免許
 

★今の悩み
スタッドレスタイヤを何処のメーカにするか悩んでる


★自分の性格を一言で
結構根に持つタイプ


★社交的or人見知り
人によって人見知りと社交的を使い分けるので半々


★ギャンブルは好き?
嫌い


★好きな食べ物・飲み物
サントリープレミアムモルツ


★嫌いな食べ物・飲み物
発泡酒


★理想の彼氏(彼女)のタイプ5個。
綺麗なお姉さんは大好きです~~


★彼氏(彼女)と喧嘩したら自分から謝る?
自分が悪くてもあまり謝らない(トンデモネー!)


★親友と呼べる人は何人?
0 ← ウホ! 俺ナイス


★バトンを回してくれた人は?
モスキートさるきち殿でござるよ、ニンニン


★人生談
酒の席で仕事の話しかできない奴ははっきり言ってつまらん
笑って楽しく飲みたいね
(だから俺は出世ができないと思うwwwwww)


★何のためなら一肌ぬぐ?
子供とママ達家族のため


★このためなら一食ぬける!
子供とママ達家族のため


★趣味・特技
~進行型~
プラモデル製作
ドライブ
旅行
熱帯魚 ←???

~今は眠ってるだけ~
オンラインネットゲーム
バスフィッシング


★今行きたいとこは?
アルター8


★今自由に使えるお金があったら?
スクエアエニックスを買い取ってジャンクメタ(ry


★将来の夢は?
平凡が一番


★そのためにしてる事。
平凡に日々を過ごすこと





なにこれ、メチャクチャつまんない人生ジャン!
でもそれが一番良いです^^




スポンサーサイト

テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット




コンバンハ――(゚∀゚)――!!
酒の席で仕事の話をしても、なーんにもいいことないですよ。
酔うとすぐに後ろ向きなこと言うヤツがいたりするんだもん。
建設的にいかないとね、仕事も遊びも^_^
嫌いなものが発泡酒っていいなぁ。
私も昔は嫌いだったけど、慣らされたよー嫁さんに(TдT)
【2008/10/30 23:03】 URL | imp28 #K2lk8VP2[ 編集]
>>impさん コンバンハ

メチャクチャ速攻でバレタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そうなんですよ、そういう人とお酒を飲んでると気が付いたら携帯を開いて現実逃避をしてしまう、だめきのこです;;
私も昔は毎日発泡酒を飲んでいましたが、週末だけ高価なビールを飲ませてもらってます。
だから平日は家で一切飲んでいません。
【2008/10/30 23:07】 URL | きのこ星人 #-[ 編集]
きのこさんゴメンナサイ。
面倒なことさせちゃって。
またそのうちバトン回しますww


発泡酒嫌いですか。
へぇ~おれ美味しく飲めちゃう。

子供とママ達の為っていいですね。
いつか俺も~♪
【2008/10/31 00:53】 URL | さるきち #-[ 編集]
結局回答はしたんですね。

年齢は大体想像通りでしたよ。
性格の回答でちょっと笑いましたv-398
【2008/10/31 18:00】 URL | たろ #LkZag.iM[ 編集]
>>モスキートさるきちさん こんばんは( ´ ▽` )ノ
ぎゃぼwww もうバトンはいらないアルヨ!
発泡酒はいっぱいいっぱいです><
男ッ中のは家族の為にいるのですよ~
自分のことは二番目かな・・・

>>たろサ こんばんは(☆Д☆ノ
はっはっは、まったく面白みがないアンケート結果になりましたぞ。
身長体重欄がなかったなぁ~
身長はでかいんですよ、こう見えても!
【2008/11/01 17:12】 URL | きのこ星人 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A liver goblin in the water tank, All rights reserved.




