Latest entries
2017/02/18 (Sat) dedemouse
2016/11/19 (Sat) 第10回 東京蚤の市



前回書いた【こちらの記事】から5日が経過しました。



P4140014.jpg

完璧なぐらいコケが食べられています。凄いよ! マサルs(ry じゃなくてカノコ貝さん!
そろそろガラス面に移住してもらおうかと思います。


もう一つの木化石にもサザエ石巻貝を配置しました。こちらは2日経過でこの状態です。負けず劣らず食欲旺盛で助かりますー^^。
P4140017.jpg

ちょっとピンボケしてますが、手前の白くなってる部分はサザエさんが食べたところです。

♪全身真っ黒のサザエさん、お魚くわえ(ry ♪



テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット




さすがですね~貝軍団。仕事人ですな。
うちはヤマト艦隊を増強する予定です。
アメリカ第7艦隊もびっくりの成果を期待しています。
【2007/04/15 00:25】 URL | imp28 #K2lk8VP2[ 編集]
コケ対策ですか……
水槽立ち上げて半月なので、まだ考えてなかった
貝軍団の今後の活躍に期待です

リンクにくわえていただきありがとうございます
こちらもリンクさせてもらいました

関係ないけど、カニとか飼ったらインゴで殴りそうな自分……
【2007/04/15 07:12】 URL | タカ #JalddpaA[ 編集]
>>impさ~ん、こんばんは
私も貝のコケとり能力を侮っていました。私の中のスィーパー上位表です。

 カノコ貝、サザエ貝連合軍 > オトシンクルス > ヤマトヌマエビ 論外:ゼブラシュリンプ

となっています。

ヤマト艦隊が轟沈しないことを祈ります。

>>タカさーん、こんばんは
半月ならコケが出始めてる頃ではないでしょうか。コケ取り能力に
優れた生態を導入する良いタイミングではないでしょうか。 但し、エビ系&貝系は水質悪化に弱いし、オトシンクルスは餓死するし・・・、弱くてタマリマセンナ><。

追伸:男は武器腕だ! クラックバスターとソリッドストライカーを常日頃から使ってました
【2007/04/15 23:40】 URL | きのこ@POF #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A liver goblin in the water tank, All rights reserved.




