Latest entries
2017/02/18 (Sat) dedemouse
2016/11/19 (Sat) 第10回 東京蚤の市



前回の記事でガラス正面のシールを剥がしたのに気がつきましたでしょうか?
PB150031.jpg






ガラス正面で悠々と立ちはだかっていた5年保証シールも流木と重なってしまうのでついに剥がされる時がやってまいりました。
まずはシールの端に爪を引っ掛けてチョイチョイっと隙間を作ります。
親指と人差し指の爪だけでシールが掴めるぐらいになったら、一気に下側へメリメリ!!と音がするぐらいの勢いで剥がします。
PB150037.jpg
PB150038.jpg
撮影のため一旦手を休めましたがいっぺんに剥がすことが可能ですね。
作業途中で躊躇してはいけません。
作業前には切り込みを入れるのにデザインナイフを使おうかカッターを使おうかとかいろいろと悩んでいたのですが、始めたら思っていた以上に簡単な作業でした(σ゜д゜)σゲッツ !





で、剥がしたシールは・・・
PB150039.jpg
5年間保証期間対象のガラスが隣の棚にスイッチしましたww





本日のおまけ 約30秒


働かないゼブラ君。せっかく茶苔を入れてあげたのだからしっかり食べてください。
お気に召しませんでしたかね?





テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット




とうとう剥がされたんですね。ぜんぜん気づきませんでした^_^;
シールをはがす作業をこうやって文字で実況するとなかなか面白いもんですね(^^)v
躊躇せずに一気に・・・ですね。分かりました肝に銘じます(笑)

ゼブラく~ん早く食べないとミナミたちに全部食べられちゃうよ~(>_<)
【2008/11/21 14:23】 URL | P・シルバル #-[ 編集]
ゼブラとエビで仲良くしているように見えます。実は無関心なんでしょうね~(;´Д`)
このシールどうせなら棚に全部貼っていきませんか?
ガラス全部埋まったらなんか貰えるかも!
【2008/11/21 16:22】 URL | F.I.L.O #ek.3C4W2[ 編集]
(*´・ω・)ノ こんばんは


おぉ シール剥がされたんですね!
気づかなかった^^;
因みにウチの水槽の保証シールは、設置後すぐに外しましたw
今はとあるものにスイッチしています

ゼブラくんはまだ緊張気味なんでしょうか?

早く食べてくれるようになったらいいですね

【2008/11/21 20:15】 URL | ジャガタン #-[ 編集]
>>シルバルさん こんばんは(σ゜д゜)σ
設置後1年以上でやっと剥がしました~
なんだかんだで簡単でした。リムーバーは一切必要ありません!
でもこの手法は女性には向いていないかも・・・
だって爪がやっぱり変な感じしました^^;
ゼブラ君はこのポンプには食いつきが悪かったです><

>>FILOさんこんばんは(゚∀゚)ノ
ミナミさんはお隣さんを構ってる暇は無いぐらい食べてました。
ぜ、ぜ、全部を張り替えるデスと?!
一体何個水槽があればクリアーできるのだろうか・・・
末恐ろしい発送の持ち主じゃの~ はっはっは

シールで埋め尽くしたら人生埋まっちゃいそうだよ…('A`

>>ジャガタンさん こんばんは( ´ ▽` )ノ
そういえばジャガタンさんでしたっけ??? 水槽台に張り替えたのは・・・
うーむ、違ったか、勘違いか・・・?
ゼブラ君はもう直ぐ1ヶ月になるのでそんなに緊張してるとは思えませ~ん。
【2008/11/22 22:59】 URL | きのこ星人 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A liver goblin in the water tank, All rights reserved.




