Latest entries
2017/02/18 (Sat) dedemouse
2016/11/19 (Sat) 第10回 東京蚤の市



|д・)oコッソリ…
前回"今年最後"と〆きっているのに懲りずにアプしましたwww
ゲリラ更新が得意技のきのこです( ´ ▽` )ノ





年末年始って結構暇なんですよね。





ママもパパも東京近辺なので帰る実家も遠くないし。
子供達も大きくなったし。
宿泊旅行に行くわけでもないし。
だから大晦日も元旦も自宅待機状態なのよね。





家族総出で光と魔法と夢の国へ妄想旅行に行って来ました。





PC290094.jpg





PC290095.jpg





ウォ~リィ~
PC290101.jpg
とイヴ





PC290111.jpg





PC290118.jpg
PC290121.jpg





初めて花火撮影に挑戦したのですが、手ぶれとシャッタースピードが遅いためとても苦労しました。
PC290126.jpg
PC290130.jpg
impさんの花火撮影術を教えてもらいたいです。





モンスターズインク
新しいアトラクションが間もなく始まるようです。手ブレ写真なのですが演出効果みたいになりました。
ミートザワールドを覚えている人は分かるでしょうが、あそこの建屋の跡地を使っています。
もちろんファストパスチケットも準備万端です。
PC290140.jpg
PC290139.jpg
エントランスに近いので入場者がごった返しになりそうで怖いのですが、アトラクション内容にwktkします。
果たしてその内容やいかに?!!?!?





さァて、これからバッサリとトリミングでもしてきましょうかね(`・ω・´)!





では、2009年午前0時にお会いしましょう。
お相手は私、城きのこがお送りいたしました。





テーマ:東京 - ジャンル:地域情報




こんばんは。
今年はいろいろとコメントありがとうございました。
きのこさんてブログスキンのイメージから最初は
男性の方かなと思っていました、女性の方だったのですね^^
年末はいつもバタバタしていて・・・・
ようやく大掃除も終わりました、ビールを飲みながらコメ書いています。
遊園地なるものはここ10数年行っておりません
久しぶりに行ってみたいな~ w
それでは良い今年をお迎え下さい。
【2008/12/30 20:48】 URL | ben #-[ 編集]
>>benさん コンバンハ( ´ ▽` )ノ
"いろいろ"と変てこな発言が多くてゴメンナサイね・・・^^;
ビール飲みながらコメントって私は至福の時間だと思いま~す。
年明けには是非彼女を遊園地に連れて行ってあげましょう☆
benさんも良いお年を!

さて、突然ですが、今年のきのこ重大ニュースのNo.1の発表です。

第1位:きのこ星人は実は女だった。

過去「女の人かと思っていたら男だったのね」とブログでコメントを貰ったことはありましたが、まさか逆バージョンが来るとは思ってもいませんでした。
申し訳なかったのですが、思いっきり笑ってしまいました^^;
benさん、笑ってしまってゴメンナサイ。
【2008/12/30 21:19】 URL | きのこ星人 #-[ 編集]
アレー更新してるΣ(・∀・;)
来年の夏こそは家族でokinawa旅行ですかねw
ところでカウントダウンはどこかにお出掛けですか?
わたしゃ家で飲んでいる予定です(´∀`)
では、改めまして、よいお年をお迎え下さい。
【2008/12/30 22:10】 URL | imp28 #K2lk8VP2[ 編集]
>>impさん コンバンハ
アッサリバレター━━━━(゚∀゚)━━━━!!

だって、暇なんですもん。

本当はプラモデルでも作ろうと思っていたのですが、パソコン電源On!しちゃうと何もできなくなっちゃうのです~。
実は今もトリミングの最中です。

来年は仕事が気になるのでOkinawaは分からないです。
だから今年がチャンスだとママにあれほどブツブツ・・・

カウントダウンですか???
もちろん年越しブログアプ計画進行中です。
って、どんだけパソコン依存症のきのこ星人でしょうかwww
orz ちょっとはパソコンと離れなきゃいけないです。
impさんも良いお年を。


【2008/12/30 22:17】 URL | きのこ星人 #-[ 編集]
私も年末年始は暇だったりします(笑
ですが最近見るに耐えうるテレビ番組が無さ過ぎる。。。
ほとんどの時間は水槽鑑賞になりそうです^^;
来年もよろしくです~^^
【2008/12/30 23:35】 URL | みうら #2EKN1Tjc[ 編集]
年末は、大掃除に餅つきと大忙しです。
うちの娘らは、来年はどっか(UFJかTDL)へ連れてけと叫んでおりますw
 来年こそ、プラモを弄くりたいと思っておりますよ^^
それでは、良いお年をお迎えください。
【2008/12/31 00:22】 URL | ポリンキー△ #PPucW/LA[ 編集]
僕は今から帰省してきます。
おそらく最後の一人での帰省かな^^;
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますmm
【2008/12/31 08:58】 URL | tks #M1nWJIFc[ 編集]
いいですね、夢と魔法の王国!
仕事が入らなければ行こうという話があったのですが、
見事に仕事が入りました(入るとは思ったのですが)。
年末だと空いてるのでしょうか?

(↓前回の返信下さったコメントについて)
コメントブログは開設しない予定です。
写真をアップしなければ更新できると思うのですが、
それだと面白くないですし、
何よりレイアウトがめちゃくちゃ・・+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
植わればいい主義なので、ご披露できません(笑)。

それにしても、今年半ばから来ていたの、
よく憶えてらっしゃいましたね。
言われて∑ああホントだ!と気づきました(笑)。
それでは(2度目の)良いお年を~。
【2008/12/31 14:19】 URL | pig #mQop/nM.[ 編集]
更新キテタ――(゚∀゚)――!!
年末バタバタしてる人(自分含む)を尻目に遊びに行かれるとは…羨ましい限りです。混んでましたか?
モンスターズインク写真、怖くて手ブレしたんですよね…って建物見ただけで恐怖ってどんだけー!(^^;
【2008/12/31 22:58】 URL | F.I.L.O #ek.3C4W2[ 編集]
>>みうらさん コンバンハ(=゚ω゚)ノ 凸(珈琲)
お、みうらさんも今頃はTV見てぼ~としてる口でしょうか?
紅白とN響の第九は見てましたよ。
水槽が子供部屋なのでTV部屋と遠いです!
だからそう簡単には見に行けないです~。
2009年もよろしくきのこでございます!

>>Δさん コンバンハ(=゚ω゚)ノ 凸(酒)
餅つきですね、ブログを読みました^^
お嬢さん方は流行に敏感だから、直ぐに連れて行かないと「時期を逃した!」と怒りますぞ~。
プラモか・・・、全然やってないwww
2009年もよろしくきのこでございます!

>>tksさん コンバンハ(=゚ω゚)ノ 凸(酒)
来年はお嫁さんと一緒にあっちへ行ったり、こっちへ行ったり・・・
結婚はとても良いものですよ~♪
結婚すると人生終わりだとか言う人がいるけど、どうなんでしょ?
2009年もよろしくきのこでございます!
【2008/12/31 23:26】 URL | きのこ星人 #-[ 編集]
>>pigさん コンバンハ(=゚ω゚)ノ 凸(酒)
ゲーマーは魔法と剣とLVの世界・・・ゲフン
今年の年末(29日)は込んでいました。でも、卒業シーズンの3月よりは空いていたと思います。
主要設備の待ち時間です。
・ビッグサンダーマウンテン:170分待ち
・スプラッシュマウンテン:150分待ち
・バズのアトラスブラスター:180分待ち
・ホーンテッドマンション:150分待ち

この込み具合はどうなんでしょうね~・・・

>植わればいい主義なので
賛成~( ´ ▽` )ノ

ハッハッハ、pigさんの初コメントは自分でもよく覚えていたと思います。
2009年ももう直ぐですね。

>>FILOさん コンバンハ(=゚ω゚)ノ 凸(酒)
そりゃ、もう高速道路を下りる前から並びましたよ。
高速道路に車で並んだのは初めてですwww
込み具合はpigさんの時間を参照ください。
モンスターズインクはとても楽しみです~♪
どんなアトラクションなのか気になって気になって・・・^^;
2009年ももう直ぐ終わりますね。
【2008/12/31 23:34】 URL | きのこ星人 #-[ 編集]
こんばんは~!
妄想大好きです!w
実現できた試しはありませんがww

今年2日間だけですけど、お世話に…なったのかな?(^^;
来年はガッツリとお願いします♪(あと10数分だけどw

それでは~!
【2008/12/31 23:44】 URL | mau #fIzIXw6c[ 編集]
>>mauさん こんばんは( ´ ▽` )ノ
ちょ、行く年来る年を見てる最中に・・・

おお、こんなとこにも妄想大好き人間がwww
妄想すると楽しいですよね☆
一種の現実逃避かもしれませんが・・・

そう、二日間だけでしたが2009年は頑張りましょう!
良いお年を(残り10分!)www
【2008/12/31 23:50】 URL | きのこ星人 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A liver goblin in the water tank, All rights reserved.




