Latest entries
2017/02/18 (Sat) dedemouse
2016/11/19 (Sat) 第10回 東京蚤の市



お正月に買った青龍石を45cmの水槽サイズに合わせて並べてみました。長時間ごそごそしていましたが岩の顔が分かりません orz
しかも岩が余ってしまいました。60cmにしないと全部は収まりきらないなー。
P4150027.jpg
余ったのはハンマーで粉々にして底にばら撒こうかな。






P4150030.jpg

「1号機より3号機へ。岩の向こうに機影1 注意されたし!」

「3号機了解」

テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット




こんにちは。
着々と45cm計画進んでいるようですね~。
soyoさんのキャビはうちでも使っています。
石組の予定なんでしょうか?
どんなレイアウトになるのか楽しみです。
45cmをガンガン盛り上げていきたいですね。
【2007/04/18 11:26】 URL | おふろ #9NHd8lfk[ 編集]
>>おふろさ~ん、こんばんはー。

あら、おふろさんもそよ風さんの水槽台を使用しているのね。人気あるねー。
流木は試したことが無いので食わず嫌いをしているだけです^^;。私は石のほうが好きなんですよね。青龍石を使うと硬度が上がるのが難ですが(゚ー゚;
【2007/04/18 21:55】 URL | きのこ@POF #-[ 編集]
こんばんは。
45cm水槽は石組み予定なんですね。石組みをされるブロガーさんを見ては
「よ~しパパも石組み頑張っちゃうぞ~」って思うんですが
結局流木を買ってしまいます。
どんなレイアウトになるか楽しみです。
【2007/04/18 22:01】 URL | アティオ #-[ 編集]
>>アティオさーん、こんばんは
流木の方が簡単なんだろうか・・・。気になってきましたよ^^;
そういえば流木と石を一緒に入れているアクアリストをあまり見かけないですよね。
両方入れちゃおうかな。
【2007/04/19 00:35】 URL | きのこ@POF #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A liver goblin in the water tank, All rights reserved.




