Latest entries
2017/02/18 (Sat) dedemouse
2016/11/19 (Sat) 第10回 東京蚤の市



新年早々縁起悪すぎヽ(`Д´)ノ !
P1020151.jpg
家族4人全員がを引く確立ってどれぐらいなのかを誰かに激しく問い詰めたいw
あたふたと慌てる我が家は、即4人分のお守りを購入しました^^;





メタルハライドランプ点灯式第2弾。約1分です。


タイトル:「月明かりのネオビーム」
4000kなので本当はもっと赤みが強いのですが点灯直後はこのようになります。





ネタが無くなったので次の更新はいつになるやら(・ω・`)





テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット




4人凶?!?
ものすごい確立ですね^^;
うちはまだ初詣行ってないんで人が少なくなった頃に行くかなぁと思ってます(笑
人に酔うんで人ごみが大嫌いなんです^^;
凶が出ないといいな~
【2009/01/05 22:34】 URL | みうら #2EKN1Tjc[ 編集]
すごい確率ですね^^;
ごめんなさい笑ってしまいました^^;
逆にすごいと思いますよ^^
僕は末吉だったのでもう一回違うとこにお参りに行きますw
【2009/01/05 22:37】 URL | tks #M1nWJIFc[ 編集]
スゲー(゚д゚)!
こんなことってあるんやね~。
ひょっとして浅草寺ですか?
あそこは凶が多いらしいですよ。(←FM東京 あ、安部礼司ネタ)
いずれにしても、これは貴重だ!
ネタができたということで運がいいのかもw
【2009/01/05 22:45】 URL | imp28 #K2lk8VP2[ 編集]
こんばんは~。

私は、おみくじを人生で一度も引いたことがないので、どんな気分でいらっしゃるのかちょっとわかりませんが・・・何と言うか、お察しします??

ま、貧乏クジならしょっちゅう引いているんですけど;

メタハラって、やっぱり高いんですよね?
うちの水槽でメタハラなんて当然使えないんですが、水草に手を出したら買ってしまいそうでコワイw

ネタがないだなんて、ウソなんでしょう?
ホントは用意してるんじゃないですかぁ~???
【2009/01/05 23:08】 URL | SPEED★KING #LkZag.iM[ 編集]
ネオビームって、あのネオビームですか?
購入を考えたこともあるんですが、
1基だと端の方はちょっと光が行き届かない感じですかね?

4人が凶!!!!
ある意味強運かもしれないですよ?(^^;
【2009/01/05 23:13】 URL | mau #fIzIXw6c[ 編集]
あけまして・・・チョッ!なにこれ?!
これはおみくじの中身が全部凶で神主と巫女さんが影からニヤニヤしながら反応を見てるとみた!(苦笑)
まぁある意味ヤクが全部落ちたということで、たしか凶は悪くないという話も聞いたことがあるような・・・。
ま、当たるも八卦ってことで、気にしないでいきましょう。
要は全て自分次第でどうにでもなることですから。
そんなわけで、今年もよろしくお願いいたします。(汗

【2009/01/06 00:04】 URL | 38brain #23tr8otU[ 編集]
あけましておめでとうございます。
私もこれですべての悪が払拭されたと思いますよ^^;

ムネオビームのじんわりと明るくなっていくのがたまりません!
今年もよろしくお願いいたします。
【2009/01/06 06:14】 URL | ZERO-FACT #-[ 編集]
おはようございます。
はははっ4凶ってすごいですね(^_^;)
でも今年の悪運全て使い果たしたと思ったらいいかも・・・
って思いっきりプラス思考で頑張りましょう(^^♪
ウチは嫁が大吉で私は吉でした。去年もそうやったんちゃうかな~
嫁のパワーにいつもあやかっております・・・(笑)
ネオビームもいいですね。30cmとかスポット用やったらこれでも十分ですよね?
やばいな~欲しくなってきたな~(^_^;)
きのこさん、あまり私を誘惑しないでください(笑)
【2009/01/06 10:22】 URL | P・シルバル #-[ 編集]
あけおめ~(・ω・)ノ
私もおみくじというのをひいた事が無いので、凶を引き当てた
気分というのがよく分かりません。
 宝くじを50枚買って300円しか当たらなかった時と
同じくらいの気分なんでしょうかねw?

 メタハラを点灯した時は、幻想的に色が変化しますよね。

 それでは、ことよろ~(・ω・)ノ
【2009/01/06 11:13】 URL | ポリンキー△ #PPucW/LA[ 編集]
凶を引き当てることが難しそうな気がしますが…逆に皆さん強運なんですよきっと。
自分は大吉でしたが正月早々お腹を壊して寝こんでいたのであまりおみくじ効果がなかったものと思われます…(´Д⊂グスン
【2009/01/06 16:38】 URL | F.I.L.O #ek.3C4W2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/06 21:16】 | #[ 編集]
メタハラ、ファンタジックですね^^
こうやってぼ~っと点いていく時間、大好きです。。
おみくじは、笑ってはいけないのに笑いそうになりました><
なんでしょうこれはっ!!!???
これで厄払いになったと思うことにしましょう…^^;
【2009/01/06 21:24】 URL | にわとり #hqn4Hr.g[ 編集]
あまりに恐ろしい光景で目を背けていましたが
「ちゃんとコメントしなきゃ」って彼女に叱られました。

あぁ何ということでしょう。
教会へいって呪いを解いてもらってください。
たしか10Gくらいだったような…。

ネオビームいいですね!
見た目もスッキリしててかっこいいし明るいし。
ADAのメタハラは無理なのでネオビーム調べたら
ナンデスカ コノネダンハ
電球が高杉ぢゃないですかぁ?
決めました!
蛍光灯でずっとヤル!
【2009/01/08 12:36】 URL | さるきち #-[ 編集]
>>みうらさん こんばんは( ´ ▽` )ノ
凄いでしょ? 凶確立100㌫です。怖いもの無しです。
一週間も過ぎた今週末なんかは人が減ってるんじゃないかな~?
ダイジョウブ、凶は出ませんよ。
だって、大凶が出ちゃうんだもーんψ(`∀´)ψウケケ
これであたなも凶運きのこの仲間入りです★

>>tksさん こんばんは(゚∀゚)ノ
子供達2人だけがおみくじをやっているのですが、二人が凶だったのよ。
んで、親2人で「敵討ちだ」と意気込んで引いたらまた凶がデタと・・・
もう一度引いて凶を当ててくださいね。
これであなたも凶運きのこの仲間入りです★★

>>impさん こんばんは(・_・)/
新井薬師といって目の神様が祭られている神社です。
ネタ不足の昨今なので確かに助かったかもwww

Σ( ̄□ ̄)ハッ! まさかこの写真も自作自演と捏造だったりして?!

浅草寺は凶が多いとナ?
さすが、ビヨンド ザ アベレージの阿部君。ためになるな~♪
阿部君の後輩、飯野君がクリスマスに振られてしまい、東京タワーのウンチク話をしている時には涙が出ました。
【2009/01/08 23:43】 URL | きのこ星人 #-[ 編集]
>>スピードキング☆さん こんばんは(・∀・)ノ
なんとおみくじ未経験者でしたか!
100円で何が出るか一種の人生チャレンジで面白いですよ。
占いを信じない私なので正直凶が出ても「おおう~、これはオモシロい(・∀・)ニヤニヤ」と思ってしまったし。
でもお守りは4つ購入しましたwww

メタハラはねー、やはりハイエクスペンシヴです。
水草やるには「限りなくあった方が良い」アイテムだと思います。

お正月は水槽ネタがまったくありませんでした。この記事を書いたときもなーんにもありませんでしたよ。

だから今日年明け初めて水草を買ってきました。

>>mauさん こんばんは(σ゜д゜)σ
そう、カミハタのネオビームです。
ネオビームスタンド約4000円、ネオビーム本体約15000円、二つで約19000円。
やっぱりタケーなー・・・

30cmキューブでもネオビーム1本ではまず無理です。
最低でも2本ないと水槽全体に光量が得られません。

mauさんも今週末再度おみくじどうですか?
そうすればあたなも凶運きのこの仲間入りです。

>>38さん こんばんはヾ(●⌒∇⌒●)ノ
おみくじの中の人出て来いwww ニヤニヤしてないで出て来いwww
小一時間説教できますよ。
我が家の後に子供が引いたら「大吉」が出ました(´;ω;`)ブワッ
家族揃ってのろわれたかも?!
私は気にしないのでのほほ~んと過ごさせてもらいますよ。
暗示に掛かりやすい人はおみくじとか占いって危ないッスね。

今年も宜しく~
【2009/01/09 00:00】 URL | きのこ星人 #-[ 編集]
>>ZEROさん あけましておめでとうじゃります(=゚ω゚)ノ 凸(酒)
4連凶出で悪運が去ったかな?
これからはきのこ運がざっくざっくと上がることを祈ります!
このコメントを書いている時に"ムネオ"って書いてるのに気が付いたwww
ZEROさんわざとタイプしたでしょ(・∀・)ニヤニヤ

今年も宜しくッス。

>>シルバルさん こんばんは( ̄∀ ̄*)
悪運を振り落とすことで精一杯で、幸運を使い果たしたと思いま~す(´;ω;`)ブワッ
世の中は女性強ですよ! 女性の方が強い方が家庭は円満だと思います。
ネオビームは4000kと10000kの最低2本ないと光加減と光量が十分確保できません。
私は過去30cm水槽でそうしていました。

是非2セット購入してくださいね。約4万円也~ 高いっての・・・

>>Δさん こんばんは( ゚Д゚)ノ
あ、Δさんも未経験でしたか。逆に私は宝くじを一度も購入したことがないです。
外れ馬券は買ったことありますが・・・
外れた時の意識は多分そんな感じなのかな^^;

メタハラは点灯直後に真緑になる瞬間がこの世のものとは思えません。
あれほど濃い緑はそうそう見かけないのではないでしょうか?
【2009/01/09 00:13】 URL | きのこ星人 #-[ 編集]
>>FILOさん こんにちは
去年も家族の誰かが凶を引いたんですよ。誰か忘れちゃった。
大吉だったからお腹が痛いだけで済んだのかも知れませんよ~
そう考えれば「あら、大吉で助かったわ♪」と思えますね。

>>かぎこめ様 こんにちは、そしてはじめまして。
よくぞこのような辺境ブログにたどり着きましたね~
私も後ほどお邪魔+リンクをこっそりと頂戴してきます。
ネオビームは良いというイメージだけが走りすぎているような気がします。
1本でも非常に厳しいかな・・・

では、のち程!

>>にわとりさん こんにちは
メタハラの点灯時の変色具合はとても楽しいですよね^^
消灯時は一気に真っ暗になるのかな・・・?
この紙切れ1枚で今年1年分の凶が凝縮されているのですよ!

危険! この紙に触れると死亡!
【2009/01/09 12:41】 URL | きのこ #-[ 編集]
こんばんは。
今年もよろしくお願いしま~す!

すごいですね・・・
多分、凶って数が少ないと思うので
それが4つも当たるというのは
ある意味強運ってことでは?
って、私なら勝手にそう解釈しちゃいます。

一時、ネオビーム購入計画を立てたことがあるんですが
コレひとつでは60cm水槽はムリなんですよね。
断念しました^^;
【2009/01/09 23:18】 URL | bluefin #-[ 編集]
>>モスキートさるきち殿 こんにちは( ´ ▽` )ノ

ホホー、彼女に見せたデスか。
協会には行けますが単位"G"の読み方が分かりません。

ネオビームはねー、電球交換を考えるとコストが悪いですね。
玉の交換 = 本体の交換になるので15000円ぐらいぶっ飛びます。
ソーラーにしなさいψ(`∀´)ψウヒー

>>bluefinさん こんにちは( ´ ▽` )ノ
今年も宜しくお願いしまする~
凶連続なんてそうそう体験できるものではないでしょう。
宝くじが当たった感じ?
60cm水槽なら最低で2本、予算があれば4本は欲しい所です。
ネオビームでもこんな感じだから、LEDタイプの光源なんてもっともと開発してもらわないことには使えないでしょうね。
【2009/01/10 16:08】 URL | きのこ星人 #-[ 編集]
かなり遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
うちは家族3人の内、2人が凶を引いた事がありますが、
4人全員は凄いですね...(汗)。
今皆さん一番下ですので、
これからは上がるばっかりですよ、きっと(`・ω・´)。
【2009/01/11 16:49】 URL | pig #mQop/nM.[ 編集]
>>pigさん あけましておめでとうございます。
2/3の確立で凶が出るのもどんなもんかと・・・
その2人は結構凹んだのではないでしょうか。
私は占いを信じないので笑っていましたけどwww
数字には"マイナス"と言うものが存在しておりまして、もしかしたら今が"ゼロ"ポジションかも?!
ドンドン下がっていってマイナス世界を体験してしまう2009年でした。
などということにならないように精進します。

こちらこそ今年も宜しくお願いします。
【2009/01/12 21:41】 URL | きのこ星人 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A liver goblin in the water tank, All rights reserved.




