Latest entries
2017/02/18 (Sat) dedemouse
2016/11/19 (Sat) 第10回 東京蚤の市



|д・)oコッソリ…





夜分遅くにこんばんは。
皆様仕事に押しつぶされたことってありませんか?
私は何年ぶりかでつぶれちゃう寸前です。

年が明けてから深夜に帰宅することが多く、たまに早く帰るときはお酒を飲みに行ってしまうので結局深夜に帰宅。
この前は終電の計算ミスをしてしまい、タクシー代が9000円オーバ・・・ =■______● <クビモゲタ
そんだけのお金があればどんだけ水槽に回せるか激しく自分を問い詰めたい。

という状況なので、リンクいただいている方にコメントがなかなかできていません。
昼休みと通勤時にどうにかこうにか対応しています。

因みに私はまだブログやめてないから見捨てないでね~(⊃Д`)

こんな状況なのでその後水槽に代わり映えはありませんので、水槽周りの写真はありません。





でも違う写真はあったりして(゚∀゚)アヒャ





ただ今マーダーIIIを製作チュ。
P1120152.jpg
週末オンリーの作業なので完成は2009年大晦日までの予定。


=====1月18日追記=====
ヤ、ヤベー!(´д`)
ジャーマングレー一色塗装のはずが、ホイール色を間違えてダークイエローで塗ってる・・・
再度塗装やり直しだwww

マジ凹んだ…('A`





スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用




大変お忙しいようですね。
とにかく健康が一番ですのでご無理なさらず
できるだけ睡眠をとるようにしてくださいね。
確かに9000円あったら良いもの買えますね^^;
【2009/01/16 07:42】 URL | ZERO-FACT #-[ 編集]
お仕事お疲れさまです^^
寝不足だったり疲れたりすると仕事がはかどらなかったり、
悪い方に考えてしまう事もあると思うので休む事も大切だと思います。

お体に気をつけて^^
これからもきのこさんの楽しい記事で(・∀・) ニヤニヤさせてくださいw
【2009/01/16 08:22】 URL | hill-mis #7J7ee.tE[ 編集]
もし終電を逃したつもり貯金(熱帯魚用)とかするといっぱい貯まりそうですね!ママにも怒られそうですが(;´Д`)
お忙しそうですがあまり無理をなさらず…更新を楽しみにお待ちしてます~!
【2009/01/16 09:15】 URL | F.I.L.O #ek.3C4W2[ 編集]
かなり忙しいみたいですね。
無理すると風邪ひきますよ。僕みたいに。
でも仕事だと無理せざるを得ないか。
マーダーⅢの完成も楽しみですね。
【2009/01/16 09:47】 URL | さるきち #-[ 編集]
忙しそうですね~頑張ってくださいね~(^_^;)
たまには息抜きも必要ですよ。
って飲みに行ってるから息抜きはOKか?(笑)
9000円は確かにでかいな~
あんなものやこんなものが買えちゃいますね・・・
私やったらまずライトか・・・でもぜんぜん足りませんけど(笑)
あと3回分ぐらいタクシー代が要りますね(爆)
【2009/01/16 12:21】 URL | P・シルバル #-[ 編集]
お疲れさまですっ!

アクアをやる前は何も考えずに、電車があるのに 「面倒だからタクシーで!」 なんてやってました。
今は 「このお金で○○が買える…。」 とか考えるようになっちゃいましたw

でも、お酒は美味しいから仕方ないっすよねぇ~♪w
【2009/01/16 23:26】 URL | mau #fIzIXw6c[ 編集]
▽・w・▽こんばんわんこ
大変忙しそうですね。ご苦労様です。
疲れてくると、いろいろ精神的にも宜しくなかったりしますから
休める時はゆっくり休んでくださいな。

マーダーⅢはいろんな派生型があるんですよね。
何ができるのかが楽しみです。
【2009/01/16 23:38】 URL | ポリンキー△ #PPucW/LA[ 編集]
こんばんは。

私は、ネクタイ締めて仕事するのがキライです。
満員電車に揺られて仕事に行きたくありません。
スケジュールを突然変更されるのもイヤです。
深夜の帰宅なんて、15:00で既に帰りたくて仕方ない私には想像できません。
土曜日・祭日が仕事になると拒否することも珍しくありません。

仕事に押しつぶされる前に、私なら逃げます。数日前に計画しておいて、一応前もって休みを取ります。ま、いきなり休んでも私は別に全然構わないんですけどねwww

えー、何が言いたいかと言うとですね・・・。
それこそ無理なのかも知れませんが、「あまりご無理なさらずに」!

プラモの完成予定がエラく先ですが、楽しみにしています!

【2009/01/17 00:38】 URL | SPEED★KING #LkZag.iM[ 編集]
こんばんわ。

お仕事諸々、お忙しそうですね。
あまり無理をされないように。

プラモデルを組み立てている間って、
何も考えずに、無心になれたりするものでしょうか?
もしそうだったら、きっとストレス発散になるんでしょうね。
(不器用かつ説明書を読み飛ばず私は、
きっと益々イライラしちゃうかもしれませんが。)

そうそう、以前ブログでご紹介いただいた
インテリアアクアリウムを購入しました。
ええ、きのこさんが高評価していたDVDを見たいがために^^
今、実際にDVDを見ていますが、なるほどいい感じです。
【2009/01/17 01:27】 URL | coryvirus #YCmkle0Y[ 編集]
コンニチハ(゚∀゚)ノ
お忙しいようですね。
私も似たような状況だった去年の夏を思い出しました(;´Д`)
まぁ、私はタクシーで帰宅しても深夜割増しで5,000円ですけど。
9,000円は確かに痛いですね(´;ω;`)
20代の頃は会社で徹夜・・・みたいな生活の頃もありましたけど、
もうそんなのは無理ですね。体力が・・・orz
なんとか早く仕事に目途が立って、アクアとプラモと
家族サービスにたっぷり時間を使えるようにお祈りしてます。
お体に気をつけて頑張って下さい!
【2009/01/17 11:57】 URL | imp28 #K2lk8VP2[ 編集]
お仕事大変そうですね。
お疲れ様です。
朝晩は特に冷え込みますから、風邪などひかぬようお気をつけ下さいませ。

私だったら、タクシーみたいな最低限必要レベルのもので9000円だったんだから、
必要な物はもっと高くても買っていいんだぜい!(@▽@)
と(意味不明の)自己暗示かけて、高い買い物をしそうです・・・。
【2009/01/17 13:45】 URL | pig #-[ 編集]
>>ZEROさん こんにちは( ´ ▽` )ノ
やさしいお心遣いありがとうございます。
今日は無理言って休みましたψ(`∀´)ψウヘヘ
その分明日きつくなるのですがwww
帰宅後に必ずメールチェックをしてしまうのでそう簡単に早寝は致しませんよ~

昔は4~5時間睡眠が当たり前でしたからネ!
もちろんネットゲームのやりすぎでしたけど…('A`ウヴォア

>>hill-misさん コンニチハ( ´ ▽` )ノ
やさしいお心遣いありがとうございます。
寝不足でも忙しいと全く眠くなりません!
逆にヒマだと睡眠不足がたたって白目になってることが多いのも確か。
忙しいピークもそろそろ収まるはずなので、また(・∀・)ニヤニヤできる記事が書けると思います。

>>FILOさん こんにちは( ´ ▽` )ノ
優しいお心遣いありがとうございます。
水槽貯金は少ないより多い方が良いと思います。
突然何千円の大出費が発生したりするから。
9000円に後3000円もあればメタハラの交換球が買えますよ!
【2009/01/18 11:24】 URL | きのこ #-[ 編集]
>>モスキートさるきち殿 こんばんは(`・ω・´)
私は忙しいときは緊張と忙しさで熱が出ません。
でも、その忙しいのが終わりポケーっと呆ける時間が発生すると一気に風邪を引きますね~
ソウ、仕事は無理してやるときが必ずあります。
マーダーは再塗装です・・・…('A`ウヴォア

>>シルバルさん こんばんは(`・ω・´)
宴会をしないで早く帰宅すれば良いのでしょうがね~・・・^^;
お酒は大事だよ! でもお酒が苦手な人は無理に誘わないので安心してくださいw
太陽光線はどれもこれも高価ですよね。普通の時期には買えないッス。
やはり夏と冬のまとまったお金が入る時期を狙うべし!

>>mauさん こんばんは(`・ω・´)
なんちゅう贅沢な帰還方法をwww
電車で帰るべきですよ! 今回の出費は私の今月と来月のお小遣いから引かれます =■_____● 本当にクビモゲソウダ
プレミアムモルツ誰か持ってきてください(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン
【2009/01/18 23:50】 URL | きのこ #-[ 編集]
>>Δさん こんばんは(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン
いろいろ理由がって久しぶりに残業と休日出勤の嵐です。
忙しいのが終了して暇になると体調を崩す悪いクセがあるきのこです。
マーダーは素組みでも内装が大変そうなので全くノーマルでいきます。
ロシアの大地を走り抜けるジャーマングレー+雪迷彩を目指します。

>>スピードキング☆さん こんばんは(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン
フウーッハッハッハハハー!
そんなことができればとっくにやってるわぃ!ヽ(`Д´)ノ
海外の業者は直ぐ納期伸ばすし、担当者は変わるし、長期休暇はとるしで大変なんよ;;

やはり日本のサラリーマンは「まじめ」一筋ですな!

あ、でもアタイは「不良サラリーマン」です。

>>cory-さん こんばんは(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン
スンマセン、cory-さんが更新しているのをすっかり見落としていました。
組み立てよりも塗装をしている時の方が無心になれますね。
組み立ては説明書を読んで切って組み立てと気が抜けません。
その点単色塗装は"その色だけ"なので集中できます。

で、集中していたのに塗装色を間違えてしまったと・・・orz

例のDVDは一回見ただけですね~。
「もう一度見よう!」という気がなかなか起きませんぞ。
【2009/01/19 00:02】 URL | きのこ #-[ 編集]
>>impさん こんばんは(゚∀゚)
なるほど~、8月は熱帯魚熱が下がっただけでなく仕事も忙しかったのですね。
会社の側のネットカフェに泊まるという選択肢もあったのですが、ちょっとそれは・・・気が弾けた^^;
アクアもプラモも家族サービスをしている方が体力は大変ですよ><
お心遣いありがとうございます。

>>pigさん こんばんは(゚∀゚)
お心遣いありがとうございます。
ダイジョブ、まだ生きてます(`・ω・´)フオーーー!
オオーー、ずいぶんと豪気な発想ですね!
確実に自分自身を正当化しそうで怖い発想かもしれませんがwww
これは開き直りというのかしら?!
【2009/01/19 00:08】 URL | きのこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A liver goblin in the water tank, All rights reserved.




