Latest entries
2017/02/18 (Sat) dedemouse
2016/11/19 (Sat) 第10回 東京蚤の市



毎週木、金曜日になるとネタがなくなってきます。



というわけで脱線。ダッセンじゃないよーー。



P4190044.jpg
去年の今頃完成したアイテムをウェザリング塗装で汚してみた。


P4190045.jpg




P4190046.jpg
タイヤのつなぎ目がくっきりと出てしまった orz
さて、デカールの研ぎ出しを続けよう。これがまた大変;;

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用




え~と・・よく分からないので、無理やりアクアネタw
45cm水槽にサイズアップされるんですね~羨ましいです;
私もサイズアップしたいんですけど、
設備投資から始めなきゃいけないので、今の所は無期延期です。
あと、水草の気泡は光量ですか~・・うちは13Wの1灯で;
サイズアップした時に、買い換えようと思ってるので、いつになるやら。。
ムフフどんな水槽になるのか楽しみにしてますね♪
【2007/04/20 19:40】 URL | らとる #1ysID9Ow[ 編集]
らとるさーん、こんばんは
無理やりTank繋がりにしてるから気にしないで~。
サイズアップ = 技量アップ ではないので、あまり期待しないでくださいなー (´;ω;`)ブワッ
あ、でも蛍光灯の光量アップはお勧めします。
【2007/04/21 23:04】 URL | きのこ@POF #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A liver goblin in the water tank, All rights reserved.




