Latest entries
2017/02/18 (Sat) dedemouse
2016/11/19 (Sat) 第10回 東京蚤の市



海に行く



紫外線の影響で免疫が低下する



突然指に原因不明の激痛が起きる



一週間で痛みがなくなる



口の周りにヘルペスができたので「あ、また口ヘルペスだ」と安易な発想をする



土曜日に皮膚科で診断すると帯状疱疹であることが判明する



診察後にあご~耳にかけて症状が出始める



日曜日夜に激しい痛みに襲われ、夜間救急病院を当たるが残念ながら収容されずwww



月曜日に耳鼻科で診察するとラムゼイハント症候群であることが判明する
しかも軽度だそうです
三叉器官が無事だったのでほっとする・・・



頑張って治療に専念したくても、神経系の異常のためどうにもできず口数が減りちょっとした状態www



顔面の歪みは全くないけど、今後どのようになっていくか心配は尽きない


今はここまで(´・ω・`)
いや・・・今後どのような症状が発症するかは予習しちゃったので分かるのですが・・・
明日も病院へ行ってきます

紫外線に要注意ですぞ! 健康第一!
特に顔にできる帯状疱疹はマジで要注意です

コンチクショー、夏を返せ(´;ω;`)ブワッ





テーマ:健康第一 - ジャンル:ライフ




いつの間にか凄い事に…。
帯状疱疹はかなりの激痛を伴う様ですね。ウイルスの増殖が神経周囲ですから目の奥が痛いといってこられる方もいらっしゃいました。(語弊があるかもです。)
無理をされない事が第一かと思います。お大事にされてください。
【2009/08/11 23:34】 URL | hill-mis #d3xRQPUk[ 編集]
何か大変なことになってたんですね (^^;
自分は毎年紫外線浴びまくりですが、今のところ無事みたいです。
でも、もう若くないので注意しなきゃ~!

と言いながら、来年も海行くお!

お大事に!
【2009/08/11 23:54】 URL | mau #fIzIXw6c[ 編集]
>>hill-misさん こんばんは
なんだかんだで帯状疱疹はめちゃくちゃ軽い症状でした。
ただ、その後が地獄・・・
コワイヨー><
お心遣いThx!

>>mauさん こんばんは
いきなり海じゃなくてプールで紫外線を浴びる練習をしておけばよかったと激しく後悔しています。
もう手遅れでしたけどね。

俺様もめげずに来年海行きます!
お心遣いThx!
【2009/08/15 22:24】 URL | きのこ星人 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A liver goblin in the water tank, All rights reserved.




