Latest entries
2017/02/18 (Sat) dedemouse
2016/11/19 (Sat) 第10回 東京蚤の市



||∀`)ノ <不本意ながら、早めのお盆休みになっています!





我輩がブログを休止するときに大々的にマニフェストを掲げていたのですがその内容は
「スキー板をお小遣いで買うために水槽関係の購入を控える」
です。
ああ今思えばなんて立派なマニフェストでしょう。





そして引越し後にお小遣いでやっと買えましたよ。

立派な は と 時 計 を!!

新築にはと時計は欠かせません!!
P8080666.jpg
普通に販売されているはと時計はHouse型ですがこのタイプはそこらへんの時計屋さんでは扱っていません。
House型は見た目がぼったりしていてイヤだったので希望通りの時計が買えました。





そしてスキー板購入予算の半分をこの時計で持っていかれてしまったので、予定を実行する難しさを味わった夏でした。
P8080665.jpg
冬には買えるかなスキー板が・・・





次回予告:【触媒チェンジ!】のまき
P8100667.jpg
スポンサーサイト

テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット




珍しい形の鳩時計ですね^^
そういえばいとこの家にあったのも家の形をした鳩時計でした。
きのこさんはWPWさんの製品をお使いなんですね^^そのイオン交換樹脂気になってました^^
次回も楽しみにしてます^^
【2009/08/11 23:37】 URL | hill-mis #d3xRQPUk[ 編集]
鳩時計www

なんでそこで鳩時計www

昔実家にあったんですよね、鳩時計。夜中になるとポッポーって
いってたのが幼心に怖かったなぁ。
【2009/08/11 23:49】 URL | AYA #-[ 編集]
チョ!w
何でそんな高い鳩時計を?!

でも鳩カワユス♪
【2009/08/11 23:56】 URL | mau #fIzIXw6c[ 編集]
こんばんは!

まだ冬には間があるので
スキー板資金貯めてくださいね~!
鳩さんがポッポーッって・・・
出てくるところが見たいです。

帯状疱疹
痛いですよねぇ~~~!!
10年ほど前になりますが
ちょうどおへその右側にできたことがあります。
あんなに痛いのが顔にできたら・・・
想像するだけでオソロシイ(-_-;)
お大事になさってください!
【2009/08/12 00:04】 URL | bluefin #-[ 編集]
カワイイナ。
いいですねーコレ。うちにも可愛い時計欲しい。
彼女の趣味で買った時計は見づらくて。

帯状疱疹にラムゼイハント症候群ですか。
疲労からくるんでしょうか。
引っ越しやお仕事でかなり疲れてるんでは?
ワインを飲みながらゆっくりする時間を作って回復を待ってくだしゃいね。
明日から夏休みだぁ~♪
【2009/08/12 13:07】 URL | さるきち #-[ 編集]
こんばんは。

ハト時計!

懐かしいような、新しいような、そんな気分です。
あのハトのヤロー、いつか引っ張りだしてやると心に決めたことがありましたっけ、子供のころ。

そのうち壊れて、時間の割にはハトが出現する回数が増えたり減ったりしていきましたww

↓記事ですが、お体の方と地震など、被害ありませんでしたでしょうか?
【2009/08/13 01:02】 URL | SPEED★KING #LkZag.iM[ 編集]
こんばんは^^
おーオサレなはと時計ですね~(^^♪
白い壁に濃い茶色がいい感じでマッチしてグッドです(*^^)b
鳴き声はもちろんホロッホーですか?(笑)

それから帯状疱疹・・・大丈夫ですか?
以前うちの嫁もなりましたが結構つらそうでした・・・
出る個所によってはえらいことになるのでほんま気を付けてくださいね・・・
早く良くなられることを祈っております(^^♪
【2009/08/13 02:04】 URL | P・シルバル #-[ 編集]
>>hill-misさん こんばんは
ソウ、ハト時計と言えばハウス型が基本だと思っています。
WPWさんのイオンパックは相当前から気になっていたのですが、なかなか購入する機械が見当たらず先延ばしでした。
ついに買ったので体調と気分次第になっちゃいますがそのうちブログに書きたいと思います。
・・・というかまずはセッティングが先なのです;;

>>AYAさん こんばんは
絶妙のタイミングでハト時計の出番です
今のハト時計はオンーオフスイッチが標準で備わっているのが多いようです。
このはとさんにも深夜は就寝してもらっています。

>>mauさん こんばんは
スキー板購入が完全に遠のきましたwww
ボーナスで買ってもらえる約束を果たしたので、まあヨシとしましょう!
【2009/08/15 23:14】 URL | きのこ星人 #-[ 編集]
>>bluefinさん こんばんは
このはとさんは良い音色で毎時間鳴いてくれます^^
帯状疱疹は服が擦れるだけで激痛が走るそうで。
ヒー!><
と思っていたのですが、あっという間に発疹は消えてなくなりました(・ω・`)

ただその後の病気がまずいよ・・・非常にまずいです。

>>さるきち殿 こんばんは
彼女の趣味で買った時計のセンスが悪いダなんて・・・(='m') ウププ
あ、そこまで言ってないかw

ラムゼイはもう嫌だ =■● ばたん
タスケテ
薬の影響でこの一週間はお酒飲んでいないのです。
早くビールを飲みたいっす;;

>>スピードキング☆さん こんばんは
ウハハ! 引っ張り出そうダなんて過激な少年期ですね!
まだまだ壊れてもらっては困りますぞ
今は時報2分前にしっかり早ポッポーと鳴いてくれるので重宝しています

病気の発信源は残念ながら地震ではありませんねー。
海ですね、海。
【2009/08/15 23:21】 URL | きのこ星人 #-[ 編集]
>>シルバルさん こんばんは
白に茶色がとてもマッチしていると自分でも思っていますw
でもこのハト時計は緑色も発売されているのです!
そっちは現物を見るとゲンナリーしてしまうこと保障します。

帯状疱疹ネタは別に書いてるので、そっちも参照してくださいね~
本当は思い出したくもないんだけどね・・・( ̄-  ̄)
【2009/08/15 23:24】 URL | きのこ星人 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A liver goblin in the water tank, All rights reserved.




